から揚げ弁当 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんあいば☆Dear My Friend ☆-ddq73d_70.gif
ちょっと仕事終わり
彼とご飯食べに行ってきました☆Dear My Friend ☆-6dKCc2_70.gif
彼『何食べる?』
私『から揚げ弁当!!』
 
お昼に相葉ちゃんのメッセージを読みまして
まっメッセージとは全く関係ありませんが
相葉ちゃん=から揚げ弁当ということで
無償に食べたくなり
安上がりな私に
彼は『から揚げ弁当思う存分食え!!』
(笑)
 
ごちになりました☆Dear My Friend ☆-ddq73d_70.gif
 
さてひみあら続き←もういいかな(笑)
ではマネキンファイブのツボ
 
タネキの〇たま
 
10年前の渋谷
 
現地のコーディネーター
 
が印象的で(笑)
 
翔ちゃん売れて喜ぶ?顔
も売れ残りショットも
現地の方も(笑)
笑えましたね☆Dear My Friend ☆-cdIN5b_70.gif
 
そして昨日non-noとガイドとジョン買いました
まだ読めてない…
ってか読まなきゃいけない雑誌たまりにたまってます☆Dear My Friend ☆-bd7mU4_70.gif
 
そしてMステは
第一位『Monster』!!
来週見なきゃ!!ってまた遅番だ(泣)
明日も夜勤だし(泣)
リアルタイム見断念…
そしてpinoは笑っていいともで捕獲☆Dear My Friend ☆-ddq73d_70.gif
何だかpinoが食べたくなってきました(笑)
そして昨日のあっぷ&UP
pinoメイキングやらGANTZ黒のスーツ一着50万円オーダーメード!!凄い!!
すまたんでもJCBのCMメイキングやらちょっとインタビューも流れました。
ウラネタ
二宮和也がもてない理由
家にこもっているから
なんて言われました(笑)(昨日GANTZポスター拝見しました!写メ送ってくれてありがとう!!カッコイイにのちゃんが素敵。ちなみに今日本屋でGANTZの帯に飾られたにのちゃんに胸キュンでした)
編集大変です(笑)
そしてGQJAPAN初回は翔ちゃんみたいだよ。
前回は予約したんだけど
予約しようか迷い中
 
 
 
とまぁHDD未マーク増えてます(笑)
 
さて私事ですが
先日頭を悩ませた課題
無事に一発OKしました。相談に乗ってくれた友達に感謝
研修始まるまでテキストに目を通さなければならなくて…
しばらく忙しさ継続しそうです。
(皆のblog目を通してますがコメント出来てません
ごめんね!!)
 
では、レコメン聞きながら寝ようかなぁ。
 
明日夜勤行って明後日帰ってきたら三連休!!
頑張ります!!