10年後のメッセージ&もっともっとリレー | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんにちは(^-^*)/
ちょっとお出かけしてましてこんな時間です☆Dear My Friend ☆-cdIN5b_70.gif
さあアラシゴト☆Dear My Friend ☆-bcZzZe_70.gif
昨日私のケータイにも迷惑メール届きました☆Dear My Friend ☆-4dx3la_70.gif思わずニヤケテ保存☆Dear My Friend ☆-4dx3la_70.gif
そしてジャケ写も公開これまたガン見☆Dear My Friend ☆-4dx3la_70.gif
そして今日伝言板も届き
プリンス智くんのひとときも読んで耳が餃子☆Dear My Friend ☆-4dx3la_70.gif
リーダーあれいつも持って帰ってるんだって☆Dear My Friend ☆-7bPLr8_240full.gif
いつか再利用オブジェ作成したいみたい☆Dear My Friend ☆-7bPLr8_240full.gif
素晴らしい芸術作品出来そう☆Dear My Friend ☆-7cR1r9_70.gif
では、まずは昨日の
【ズームイン】
ローカルさんありがとう
ちゃんと流してくれてありがとう☆Dear My Friend ☆-7druA5_70.gif
朝早いの苦手な潤くん
カッコイイ☆Dear My Friend ☆-4dx3la_70.gif
     ARARHI2020
真夜中の牛実験に滝に打たれるマツジュン
男らしさはこの頃にもう出てました。
5人でしか出来ない事
してきましたよね。
10年後
好奇心旺盛に何かを求められたらいいなと思います
特許取ってそう(笑)
アイデアマンだからね(笑)もしソロコンサートを潤くんがプロデュースしたら
絶対に衣装の脱ぎ忘れは許されないよ。
ソロコンサート観てみたいなぁ特に相葉ちゃんの(笑)
そしてメンバーの10年後の自分へのメッセージ
今の僕としてはやっぱり毎年こうコンサートを続けてられたらいいかなぁなんて思ってたりしますし
体張ってくれてたらいいなぁってそんな風に思っているんですけど10年後はどんな感じでしょうか?
まぁともかく芸能界にいてくれればいいかな(笑)
 
今と変わらず隣にこの4人がいて楽しく笑って仕事が出来ているでしょうか?
    (沈黙…)
あっそうですか。
   (10年後と会話)
そのまた先の10年後を目指してより一層勉強して頑張ってもらいたいなと思います
 
まぁ本当に僕は今を楽しく嵐の人達とそれを支えてくれる人達と仕事が出来ればいいなと思ってますのでそれがこれから先も続くように是非頑張って頂きたいと思います。
 
あまり基本的には変わってないと思います。
まぁでも多分君は家とか今造りたいんじゃないかな(笑)今君はそういう事を考えていると思う
頑張れ  (ニコッ)
 
その時の自分にどっかしら渇いて何か求めてたらいいなと思うしその時に今僕の周りにいてくれる人達と一緒に何か楽しんで過ごせてたらいいなと思いますね。なんかみんなでメシ食いに行ったりとかなんかどっか遊びに行ったりとか仕事ももちろんそうだけど何かそういう事が出来てたら幸せなんじゃないかなと思います
 
10年後このメッセージを見ている羽鳥さんと嵐ちゃんが見れる日が楽しみです。
ちょっと昔の話をしている時潤くん目が潤んでましたね。私も潤んでました。
やっぱり最高のグループです。
 
【スッキリ】
自然に登場!!遅刻??
志村けんさんとのコント映像も流れました。
テリー伊藤さんがゲストできたら
マツジュンの家に行ってバズーカ(笑)って!!
うわぁ観てみたい(笑)
ただ単に潤くんの自宅をみたいだけ☆Dear My Friend ☆-7cR1r9_70.gif
 
【DON】
ドン引きする女性男性アンケート笑えます。
全国のマツジュンファンの皆さん
下着バラバラは逆にイイらしいですよ☆Dear My Friend ☆-7bPLr8_240full.gif
 
【ミヤネ屋】
メンバーのバカ殿姿最高ですよ!!本当に!!
そしてリーダーの物まね
怪物くんより
もうヤダ帰りたいこんなとこヤダ~☆Dear My Friend ☆-2cQ0L4_70.gif
最高です☆Dear My Friend ☆-ecrkgb_70.gifもうちゃんと観てるんだね☆Dear My Friend ☆-cdIN5b_70.gif
 
【うんちくくん】
マツジュンの秘密もっともっとリレー
僕ね気になることがあるんですよ
楽屋にあるお弁当とかロケ弁とかあるじゃないですか割り箸を割るじゃナイですか割り箸同士でこうやるんですよ(こする)マナーでは正しくないんですよ!
手で取らなきゃいけない!直してほしいですね!
もしかしたら本人も薄々気づいてるかも知れないですけど深夜の松本潤からかかってくる電話には出るな!っていうヒドイ時はかなり酔っ払って一回出たら来るまで切らないとかたて続けに電話が鳴り出したりとか業界内では有名になってきてますね
突き詰めると行く所まで行っちゃう傾向がありましてゴルフを始めるんだそれに当たってゴルフの練習をするのかと思いきやまずは体作りから始める!アスリートの方達に混じって合宿に行っちゃいまして体をしっかり作ってから向き合う妥協を許さない姿勢というかちょっと驚きましたね。ゴルフの方は最近やってないみたいですけど…
手相の占い師の方に究極の性欲の持ち主だねって言ったんですよ。俺はそういう風に思わないんですけど実際のところはどうなのかなとピンクな雑誌とか読んでるのか気になりますね
読んでんの?
おもしろい(≧~≦))ププッ続く…