夢が叶った瞬間 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

紅白オープニングから嵐ちゃん登場に思わず夢じゃないよねと確認。夢なんかじゃありません現実です。衣装がとっても素敵でとっても爽やかな笑顔でちょっと緊張気味で。そんな嵐ちゃん見て涙が出そうになりました。
そしてまさかの羽鳥さん!!登場って何でファンモン??嵐ちゃんは??ちょっくらジェラシーですよ(笑)
 
憧れ!?のさぶちゃんともガッチリ握手した相葉ちゃん
やっぱ大御所さんとの共演は嵐ちゃん達緊張気味でしたね。
もう一瞬足りとも目が離せない!!ニュース終わって『歌の力』リーダーガッチリマイク握ってます!!嵐ちゃん歌ってます!しかも衣装チェンジ!!会場も嵐ちゃん名前呼んでます!TOKIO登場に嵐ちゃん達も登場!!TOKIO作文に思わず笑っちゃった。何なんだあのスマイルキラーDream&smile-65P600104_DCE.gif
アリス登場に嵐ちゃんからの絆メッセージ!!もう限界涙が止まりません。もう一生付いていきます!!その熱い絆に!
そしてメガ幸子に拝み…
あかんあかんあかん!!
もうヤバい!!出番なんです!!
紹介VTR流れ出した瞬間何このVIP待遇!!嬉すぎでしょ!!初出場ですよ!!ありがとう!!赤い衣装で登場メンバーの涙目につられてもうヤバい!!普段なら一緒に口ずさむのに声詰まって歌えないよ!!しかも何?白衣装チェンジ!!歌い終わった嵐ちゃんに熱い拍手!!ホッとした表情によく頑張った!!
会場からの声が…たまらなく嬉しかったよ!!本当にたくさんの人に愛されてるよDream&smile-65P600104_DCE.gif
矢沢のえいちゃんも出てもまだ舞台上にいるよ!しかもノリノリだよ!!スゲーよ!!
もう目玉!!大目玉!!
ありがとうございますNHKさんDream&smile-65P600104_DCE.gif
いやあ最高の紅白でした。
次はカウコンです!!
ありがとう2009年!!
最高の年でした!!
待ってろよ~2010年!!
嵐ちゃん達と嵐友ちゃん達と迎えてあげるからねDream&smile-65P600104_DCE.gif