ありがとうともう一度伝えたいよ | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

おはようございますDream&smile-7bPLr8_240full.gif
昨日は早寝してみましたDream&smile-8bPDOd_240full.gif今年もあと二日Dream&smile-7bPLr8_240full.gif
早いね☆私もblog初めて四ヶ月経ち五ヶ月に突入しますDream&smile-4bDdC6_240full.gif
っという事で今日のタイトルは『ありがとうともう一度伝えたいよ』マイガールより。
きっと明日は忙しすぎて書けないから今伝えたいと思います。
 
Dream&smile-dbq6Qd_240full.gif
いつもいつもblog読んで下さる皆さんへ。
本当にありがとう。文章力ないからおバカなblogですが読んでくれてありがとうDream&smile-tqhdgkpl2525010.gif
 
いつもいつもペタしてくれる皆さんへ。
足跡残してくれてありがとう。どんな人が読んでくれてるのかわかるからめちゃくちゃ嬉しいですDream&smile-tqhdgkpl2525010.gif
 
コメントくれた皆さんへ。コメくれた日は嬉しさ倍増テンションも上がりますDream&smile-7bPLr8_240full.gif始めましてっていう響きいいよね。あっまた増えた喜びですよ。ありがとうDream&smile-tqhdgkpl2525010.gif
 
アメメンへ。
こんなあたしと仲良くしてくれてありがとうDream&smile-tqhdgkpl2525010.gif
もう最高のメンバーです。これからもよろしくお願いしまーすDream&smile-4bDdC6_240full.gif
 
嵐友ちゃんへ。
もう私の心の支えですDream&smile-7bPLr8_240full.gif
おおげさ?いやいや違う
間違いないDream&smile-7bPLr8_240full.gif
 
嵐ちゃんへ。
嵐ちゃんのおかげで
毎日が楽しくなりました
嵐ちゃんのおかげで
たくさんの世代超えた仲間ができました。
ありがとうDream&smile-tqhdgkpl2525010.gif
 
 
Dream&smile-65P600018_DCP.gif
 
2009年は本当に夢叶った一年でした。
その夢はずっと行ってみたかった嵐コンDream&smile-dbLUt7_240full.gif
 
2010年はどんな年になるか楽しみですDream&smile-7bPLr8_240full.gif
今年はありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますm(__)m