アラシゴトレポ 29日 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

昨日のレッドシアター完璧見逃した
でもでもショックうけてる場合じゃない今日のアラシゴトにひひ

ズームインにのちゃんやっちゃってるニコニコ
狙ってますねポスト羽鳥
バード(笑)
蜷川さんのコメあり
台本を覚えてくる
凄いよねアップニコニコ
ジャニーズ初のハリウッド映画出演

ジャニーズは顔が命キラキラ

リーダー5000円くれた話やらニコニコ
僕にとっての嵐は四人
1番近いファン
家族であり友達であり仕事仲間でもあるなんでもあてはまる人って本当にこれから出会う中でも少ないだろうし貴重な人達です。

にのちゃんの言葉はいつも胸にぐっときますねしょぼん
明日はリーダー生出演キラキラ

そして、マツジュンと共演したホット君も登場しましたねニコニコ

さぁて次はVS嵐だよ~
志村さん登場だょ~
レコーダー大変だょ~

あぶね~予約してなかったあせるあわてて録画ボタン

フォーリングパイプ
志村けんさんに認められたいにのちゃん
パイプキャッチ

タブルキャッチキラキラニコニコキラキラ

マツジュンパイプチョイス
ハンサムは解りぬくい(笑)
いやぁダブルキャッチされたショック!

さぁて志村けんさんパイプキャッチしますょ~

変なおじさんダブルキャッチラブラブ!

志村さん小ネタ最高だよね(笑)


ジャイアントクラッシュ
VSマッチョ君登場キラキラ

ってかほんまにカッコイイラブラブ!ハンサム監視人ラブラブ!
吠える宮迫さん
足逆です相葉ちゃんあせる
真剣です
最後はジャンケン
ありゃままたまたクラッシュしちゃいました。

ローリングコインタワー
パパの為に頑張ります!!
相葉ちゃんと翔ちゃん
ケンコバさんと宮迫さん
バトル
まさかの相葉ちゃんアウトショック!

最後はバンクボーリング
ミニコントありニコニコ
志村さんまさかのガーターガーン
リーダーガンバるんやでぇ~
ヘッドピンまであと少し
惜しいあせる
マツジュンはびみょ~でしたガーン
再度志村けんさんに託します。
ヘッドピンわずかに捕らえること出来ず…
どうなる~!?
負けちゃったショック!ショック!ショック!
エンディングトーク
きゃあぐるナイ被ってる
来週はプロ野球OBチーム
さてチャンネルチェンジ
はっ始まってるあせる
にのちゃんVS国分さん
絶対面白いニコニコ
にのちゃんのがま口財布ドキドキ

大阪ツアコンドキドキ

どれもこれも美味しそうニコニコ頑張れにのちゃんドキドキ
先輩に負けるなにのちゃんニコニコ
ごち限定メニューゲーム
あら先輩後半コンビ組んで大丈夫!?

あらしじゃなくあられ

テント 大正解ニコニコ
①ポイントゲットにひひ

さて結果はいかに!?
これまたクイズになっているのでカットします~

最初から大波乱でしたねショック!ニーノニコニコ
嵐VSTOKIOもありつつ。
ヤッターO(≧∇≦)o
譲らん譲らん譲らん

笑えますにひひ
ごちは面白いね!!
最後は女の戦いでした。
凄い大きな声で笑いたい


さて編集して
次はひみつの嵐ちゃんだよ~


VipRoom
翔ちゃん→子犬
マツジュン→ゴールデンレトリバー
相葉ちゃん→柴犬
リーダー→プードル
にのちゃん→毛の無い犬

ゲストは黒谷友香さんですニコニコ

馬講座
リーダー恐る恐る乗ります何かカワイイニコニコ
「ハッ!!

優しい うめ~
またまた出ました(笑)

またまた大阪ネタ
たむけん

大阪弁講座
いやぁ地元近いから嬉しいO(≧∇≦)o
全部わかってしまったニコニコ
たむけんさんまさかの失態しちゃった

告白タイムドキドキ
ヤベー関西在住の皆さんヤベ~やんけ~ラブラブ!
マツジュン
あめちゃん出ましたね~
胸キュンやね~
リーダー
おいもはんって(笑)
おまめさん、おまめちゃんって(笑)

翔ちゃん選ばれましたドキドキ


そして、アラオケ館
うらやましいニコニコ
ヤバイよ~
だってカラオケ嵐ちゃん歌ってたら生あらしちゃん来るんだよ!!
ヤバイよ~
ポスター欲しいドキドキ
一組目ラブソーリクエスト入りましたって一緒に歌いたいラブラブ!いいなぁ~
リーダーメジャーだょチョキ

しばらくリクエストはなかったが…
出ました嵐ファンチョキ
(私も必ずうちわ持って行くから気持ちわかる~)
ハピネス
シモノサンって誰!?
替え歌歌ってるょニコニコ
そして、リアルサプライズ
リーダーの同級生登場

そして、A・RA・SHI入りワンラブも入り
凄いね
ワンドリンクワンフード(笑)

トゥースさまのおかげドキドキ
ウィッシュさまのおかげドキドキっで全部クリアー
いやぁ夢のような時間過ごせた皆さん幸せですよね~
素敵な企画ありがとぅございますニコニコ
嵐ちゃん達も嬉しそうでしたニコニコ
そして、二回目あるってラブラブ!ありがとぅございますニコニコ
来週も楽しみだね~

ZERO
Voiceはリーダー
三宅島噴火
釣りで初めて三宅島に行ってまだ災害の被害が残っている事に驚きました
明日は翔ちゃんそして、リーダーが生出演
でも、ちょっと最後マイガールと時間かぶってるんですよねガーン
ということで
長々読んで戴きありがとぅございました。
ここからはわたしごとではあるんですが…
明日明後日明々後日もしかしたらblogアップ出来ないかも知れませんガーン
明後日から旅行でして、しかも幹事でして、明日も幹事ごとがあるので…
もしかしたら旅のblogはアップするかもしれませんが
毎日あほみたいにアップしてるのにしなくなって
心配かけてしまったらと思って(誰も心配しないかガーン)書きましたチョキ