笑ってこらえて | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

始まりましたニコニコ
またまた見ながらレポしたいと思いますドキドキ
スペシャルゲスト
キャ~リーダーカッコイイニコニコ
みんなお笑い芸人だと思ってる(笑)
とにかく皆のイメージ面白いわぁにひひ

黒いニコニコ
笑ってしまった

翔ちゃんの時もすごかったけど(笑)

これまた嵐ホームページクイズになってるのでインタビューはカットしますガーン

レバロン初めて聞いた国耳レバロン料理美味しそうニコニコ
始めてみた水タバコ目
コーヒー占い
リーダーは…
二人人がいる
蛇は裏切り
要するに二人に裏切られるっていう結果ガーン
誰がリーダー裏切るのショック!ショック!(笑)

エステティシャン
ってなんか大変そうあせる
でも、やり甲斐ありそうだよねキラキラ

釣りの意外性エピソードもリーダーの口から飛び出し(笑)
ダーツの旅
これ結構好きだわニコニコ
嵐好きなおばちゃんも登場
あれ?にのちゃんにマツジュンドキドキ
リーダーはう~ん

(笑)

人畜無害に笑った

釣り映像見せちゃったらまた行きたくなっちゃうじゃんガーン

ワタリガニむさぶるリーダー
最高ですねって(笑)
イイダコもむさぶっちゃってガーン


いやぁ楽しかったドキドキ
次はZEROだぁラブラブ!

では編集してまたまたPV見ますラブラブ!