天国で君に逢えたら | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

いいドラマでしたドキドキ
ニノみたいなカウンセラーいてたら行きたくなるよ。

ドラマ見て
自分自身も病院で働いてて患者、家族
関わること日常茶飯事。
時折、病気の事で落ち込んでる患者さんや、病気であること忘れようと明るくする患者さん
そして、支える家族や
中には見て見ぬ振り
一度も病院に顔出さない家族もいるんだよね。
私達に出来る事、
看護師でも、医師でもないから医学的に手助けしてあげられないから
話を聞くこと、患者さんの手足や声や耳や目に
なって支える事しか出来ない…
正直自分のしている事が
患者さんに喜んでもらえてるか考えちゃう事がある。

でも、ドラマ見て
カウンセリングではないけど、話をゆっくり聞くだけで患者さんを笑顔に出来る事があるって改めてそう
思った。
決してドラマの世界だけじゃない
私も経験したことある
「ありがとぅ話聞いてくれて」
って言われた言葉。


大切な人に上手く伝えられない気持ちを
手紙にたくす。
素敵だと想いましたしょぼん
ドラマテレビ見て
感動と涙しましたアップ
また見たいなぁニコニコ




そして、
いよいよ明日だぁドキドキ
初めてだからワクワクドキドキニコニコ
明日コンサート参加するかた楽しみましょーニコニコ
嵐ちゃんたちが楽しかった最高だったって言ってもらえるようにチョキ