今日はニノDayo(><)o | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

夜勤仮眠時間
またまたナッシングショック!
なんで最近こうも忙しいDASH!

帰ってきたの昼前
さすがにぐぅぐぅ眠ーいぐぅぐぅ
しばらく寝ました



っで今起きたら
ニノから手紙ドキドキ
私もリアルタイムで
見るよニコニコ
若干若いニノみるょニコニコ

そして今から
朝ズバみますテレビ

朝ズバレポメモ
8時20分
やっと出て来ましたニコニコ
朝からニノ大変だガーン

みのさん今日休みなんだニコニコ
ニノが自分でパネルめくりながら説明したねメモ
やっぱりマジックしてたんだ(笑)いいな見れてニノのマジックしょぼん
私もみたいショック!
生でみたいショック!

そして、はなまるメモ

はなまるカフェ
ゲスト緒方直人さん
三歳のお子さんが
嵐ファンなんて凄いキラキラニコニコ
名前覚えてるなんてニコニコ
嬉しいO(≧∇≦)o
ニノのコメントありました。
パパよりニノ
愛娘の言葉に
ニノを意識したって(笑)
ニノの質問も可愛かったなドキドキ


そして、ひるおびメモ
生出演キラキラ
ドラマの撮影秘話も話してましたニコニコ
ものすごくいい撮影現場だったんだねキラキラ
よかったよかったニコニコ

ドラマ見ながらシルバーウィークの疲れとって下さい
ニノ優しいのぉ~涙


テンキミ、是非ともチェックですテレビ
感動すること間違いないニコニコ
シリーズされるかも知れないっていう話もあるから
嬉しいねチョキ

9時が待ちきれなーいニコニコ