今日から | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事


 今日は母の病院🏥
 今日からまた、抗がん剤治療開始です
 朝は、心臓エコー、その後診察だったけど、
 2時間待ち😅
 で、その後治療…ここも2時間待ち😅
 点滴後2日間何も無ければいいけど、
 様子見です。
 前回のクールでは、な~んにも無かったから
 本人は心配してないみたい😓
 母が点滴入ったら、1時間30分以上は
 かかるから 車に戻ってコーヒー☕️


 やっと一息☕️😊


 で、今日はケアマネさんとデイサービスの

 話をする予定が… あまりにも病院に

 時間かかったから、後日に🙏

 母の希望だけ電話で伝えました🙇‍♀️


 病院時間かかるけど、

 な~んにもしない待ち時間を

 のんびりさせてもらってる感じ😊

 (母は疲れてるけど😅)

 家だとやる事いっぱいだからねー😅

 と、家に帰ったらバタバタするけど😅

 で、やっぱり終わったの

 17時30分すぎ~😓

 

 治療してる人が多い事に、なんか

 考えさせられました

 みんな笑顔だから 

 自分だったらと、自分に何が

 出来るんだろ❓って

 一日一日大切なんだな☺️


 


 昨日英三さん、

 『意味のある曲』

 今日KENTAROさん.

 『切なげな良い曲』

 ってポストしてたね😊

 英三さんの詞も、曲も楽しみです🥰

 (すっごく気になるけど😄)