岡山、大阪のLIVE前後 | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事

 

 7月13日岡山 7月14日.15日大阪

 だったから、岡山は日帰りに😊

 車で行けない距離じゃないから 

 大丈夫だろうと思ってた…が

 遠かった~😓

 早くに出たから、大丈夫だったけど😅

 岡山着いてお友達と合流😊

 会場まで、そんなに時間ないから

 近くのカフェへ☕✧と思ったけど

 中々見つからない💦

 でも見つかったカフェが、とっても素敵な

 ところだったよ😊




 3人で、ミックスジュース🍹𓈒𓂂𓏸


 時間が来て並び出したら、お友達がLINE

 くれてたりね、ほんとにみんな優しいの☺️

 会場が4階で、階段がきつかったけど💦😅


 帰りはね、お友達が一緒に大阪まで

 帰ってくれたから、無事帰って来れたよ😊

 最初のPAでお土産買って


(息子の希望)

 

 次のSAで、


 (夜暗かったから、上手く撮れなかった💦😓)

 娘に場所の報告で撮って送ったのに

 「もう寝る」って返信が…


 お腹空いたから、 私はお味噌汁😅


 少し休憩して帰って来ました😊

 途中すごい雨だったりしたけど、

 お友達がいたから、不安なく帰って来れた~


 2日目大阪は、LIVE前にお茶しよ

 って話してたのが、我が家で色々あって

 出るのが遅くなってしまって

 LIVE後に、ホリーズカフェで☕️


 

 3日目大阪はLIVE前に

 またまたホリーズカフェでお茶して

 (20分ぐらいしか無かった)

 から、BIGJACKに😊


 大阪だと、近いから嬉しいんだけど

 終わったら、すぐに現実💧💧💧😅

 だから、遠征の時より

 身体が疲れる感じがする~

 (年齢もきっとあるよね~)

 

 今回もお土産ありがとう🥰




 みんなのセンス、勉強になる~☺️⸝⸝


 と、3日間、ほんとに楽しく過ごせました😆

 1人だったら、こうやって思い出も

 なかったと想う

 仲良くしてくれてるお友達みんな

 ありがとう🥰🥰

 

 さぁ、明日から仕事だぁ😭