BIGJACK1日目 | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事


 大阪1日目終わりましたー(昨日だけど😅)
 色々書きたいけど、上手く書けないんだけど
 また一つUNCHAINEDが、
 UNCHAINEDに💕
 めちゃくちゃカッコイイのが、増して
 幸せな気持ちも増して、
 ほんとに楽しかった~🥰🥰
 BIGJACKではA-Joeさんのドラム
 見れないかなぁ❓って思ってたけど
 バッチリ見れました~😄
 今日も笑顔いっぱい😊
 BANちゃんとのアイコンタクト❤︎も😊
 今日もスピーカーの近くだったから
 たくさんベース音が聴けたよ♬.*゚
 ステージが近かったから
 BANちゃんのベース弾いてる指
 KENTAROさんがギター弾いてる指も
 目の前で見れて
 それにA-Joeさんの力強いドラム🥁
 英三さんの力強い歌声🎤
 ぜ~んぶに感動✨✨
 その感動が明日もって思うと幸せ💕
                  ↑今日だね
 
 あっ英三さんが「来年また帰って来ます」
 「大阪は日にちは言えないけど、
    決まってます」
 みたいな事言ってた~😄

 大阪はね、お友達にたくさん会えて
 みんなで、LIVE楽しかったね~って
 言いあえるのが、たくさんだから
 ほんと楽しい😊
 
 今日はね、ファンミの前に上に上がって
 待つ間スマホ見たら充電無くて
 「ヤバい‼️」って言ってたら、隣にいた人が
 充電貸してくれたの😭
 UNCHAINEDのファンの人、
 みんな優しい🥰  (東京の人だったよ)
 ありがとうございます💕

 今日はねピックを自分で、GET出来ました🥰
 





 ファンミではね、
 BANちゃんの熱いLINEのお話💕
 KENTAROさんが47件って🤣
 愛のゆうパック♥️
 去年の大阪の事
 BANちゃんがUNCHAINEDを
 客席で見たいって😊言う
 UNCHAINEDを客席から見てる
 私達って幸せだなぁーって思った🥰🥰
 
 最後KENTAROさんがね
 「お家に帰るまでが、UNCHAINEDの
     LIVEです」って😊
 また聞けて嬉しい☺️⸝⸝

 BIGJACK2日目も楽しみます❣️❣️
 
https://x.com/unchained1117/status/1812600411037356431?s=46

 

 

 A-Joeさんからの宿題☺️
 音が入ってて、覚えれる~😆
 A-Joeさんありがとうございます💕