クタクタだった | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事

 

 GWも終わって日常~

 GW後半は、めちゃくちゃ忙しかった💧💧

 と、上司の機嫌も…

 (感情で怒るのよね、

      みんな頑張ってるのに😔💭)

 「もう無理ー😣」ってみんなに

 思わず言ったら、みんなが優しくて

 思わず泣いちゃった😭

 ホントに、みんなに助けられて

 仕事してます☺️

 みんなありがとう💕︎💕︎

 で、昨日の夜はやっと終わった~って

 思ったら気が抜けて、ご飯作らずに

 ゆっくりしてしまった💦😓

 

 10日が人いないからって事で

 今日お休み☺️

 次のお休みにハーブ植えようと思ってたのに

 種買うの忘れてた💧💧💧

 次にしよーと切り替えて

 疲れたから、甘い物🍌

 今日は、キャラメルバナナケーキ🍌


 キャラメル少なかった😓

 お昼からね、UNCHAINED聴きながら.•♬

 のんびりケーキ作って、ご飯作って

 コーヒー飲んで、ゆっくり出来た~😊


 BANちゃんと英三さんとKENTAROさんの

 マツケンサンバがずっと理解出来なくて

 頭の中、🌀🌀してる😭

 iTunesが理解してないからかな?🤔

 うわぁぁぁついていけてない💦

 

 

 来週には札幌~•*¨*•.¸¸♬︎

 BANちゃんが、

 半分以上新しい曲って書いてたね☺️

 どんな曲でも、聴けるのが嬉しいね☺️⸝⸝

 昨日の夜は、寝る前に

 


 聴きながら.•♬瞑想🧘‍♂️

 (聴いてて瞑想になるのかな?😅)

 KISSあるかなぁ~