今日 | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事

 

 今日は朝から、物干し竿の下の草むしり‪🌱‬

 洗濯物にあたるのが気になってたんだけど

 この連日の天気で、すっかり枯れてた😅


 から、枯れた雑草を集めてスッキリ✨

 途中虫が🐛


 名前わからない💦

 

 真ん中スッキリしたから、

 ハーブ🌿育てたいんだけど

 明日からは、魔のGW💧💧💧

 10日までに休みが…😓

 10日以降かな😅


 明日からのGW期間は、きっと道も

 混むんだろうね

 出勤途中で見かけた看板


 海が賑わってくるね~😊

 休みがあるなら、行きたい😅


 草むしりの後は、キッチン🔪

 最近暑くなってきたから

 今日はゼリー…が…

 上手くお皿の真ん中に落ちなかった💧💧💧


 2層にはわかれてくれたから

 いいとしよう😅

 (崩れたとこは隠して😅)


 そしてそして

 いよいよ明日からだね~💕︎💕︎

 いつもいつもお友達にお世話に

 なってます🙇‍♂️

 ホントにありがとう🥰


 LIVE前の、ホテル選びや移動の事やら

 現地で何処行く話やら

 お友達との会話も楽しいね💕︎


 行きたい人、みんながLIVEに

 行けますように•*¨*•.¸¸♬︎