4月 | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事


 今日から4月だねぇー🌸
 
 龍神社に行ってから仕事に😊
 満開ではないけど、キレイに咲いてたよ🌸




 次のお休みに散歩って思ってたら

 大雨予報☔️😓

 その次のお休みまでもつかなぁ~❓


 今日から新年度

 昨日で1人が辞めて、1人が移動、

 1人がエリア担当になって

 3人いなくなると、今日から大変だー💦

 って、人がいないから早出😅

 

 昨日で感謝祭も終わったから、

 今日は、落ち着くかな🤔😁

 と言うか、落ち着いてほしい😓


 あっ、昨日は、この前撮影が来てた番組が

 放送されてた~

 帰ってゆっくり見よ👀

 (さゆりちゃん、ほんと可愛いい♥️)

 

 では

 お仕事行って来ます😊

 (めちゃくちゃ渋滞してる😂)