皆さまこんばんは☺︎


今日は一日のんびりNetflix見たりしてましたー‼︎



昨日は旦那と新宿でお買い物。

新居のカーテンとかバスマットとかバスタオルとかトイレマットとか購入したキラキラ


Francfrancって今まであまり知らなかったけど、可愛すぎピンクハートピンクハート


私好みの雑貨ありすぎた目がハート


今日Francfrancのアプリでまたお買い物してしまいましたピンク音符



昨日は買いたかったもの買った後は時間が余ったので、映画観たニコニコ


サユリって言うホラー映画ドクロ


結構面白かったよニコニコ



昨日はそんな感じかなー




明日は銀行行って、ちょっとだけセリアとかでお買い物する予定!


ではおやすみなさい。

てんちゃんおやすみなさいハートハート