皆さまこんにちは☺︎


今日は起きてからNetflixのんびり見て(チャッキーとか韓国のhappiness見た)そのあと部屋の本棚の片付け少しして、今はベッドの上でゆっくりしてますニコニコ


昨日のこと書こキラキラ


昨日は早起きして、ハローワーク行って終わったらそのまま埼玉へ。

10時過ぎにハローワーク終わったのに、電車が色々遅延してて全然うまく乗り換えできなくて、結局着くの2時間くらいかかった泣き笑い


12時20分に到着しました‼︎

電車ずっと座ってられたから良かったけど、着くまでに結構疲れた。笑


旦那と待ち合わせしてそのまま旦那おすすめのハンバーグのお店へ。


私自身全然ハンバーグって気分じゃなくて、さっぱりしたの食べたい気分だったんだけど「まあ、、、どうでもいいや知らんぷり」と思い向かうことに。


結果思ってた以上に美味しくて、お店の女性の方も感じ良くて、手作りハンバーグのお店なのですごく温かみのあるお味で。

大満足してハンバーグを食べることができました♡笑


駅から少し歩いたのですが、食べて良かったなと思えるお店でした‼︎


14時から新居のマンションで不動産の方と待ち合わせして、洗濯機や冷蔵庫やカーテンなどのサイズを計測。


マンションの部屋暑かったーーアセアセアセアセ


暑かったけど旦那、不動産の方と協力して順調に測ることができましたキラキラ


測るのは思ってた以上に早めに終わって、そのあとは池袋へ。


今月私お誕生日なのですが、旦那が誕生日プレゼント何かほしいのあるー?って聞いてくれて…


それまでほとんど今年の私のお誕生日の話題出なかったんで「彼は私のお誕生日のこと絶対忘れてるなムカムカ」って思ってたんですよ。笑


ちょっと考えて、旦那とお話したら「VUITTONのパスケースが欲しいかも目がハートラブラブ」ってなって急遽池袋のお店見に行くことにピンク音符



ショッキングピンクの可愛いのがあって買ってもらいましたーーーピンクハートピンクハート

わーい爆笑

今色々お引越しとかで、出費ありすぎて大変な中買ってくれてありがとうラブ

旦那大好き、ありがとうハートハートハート

チューたくさんしてあげる笑笑




可愛い…目がハート


お誕生日当日に渡すかどうしようかって感じだったのですが、結局もらっちゃいましたハート


さっき入れ替えたのですが可愛くて大満足‼︎

死ぬまで大切にするって言いましたひらめき


大満足な中お店を出て、そのあと池袋でのんびりして、夕方は珍しくラーメンを食べましたラーメン


健康意識してお互いにラーメンほとんど食べないのですが、昨日はたまたまニコニコ


こってり味噌って感じで美味しかったです!


そのあとは私たち好きなゲーセンへ。

ここでも旦那に、私がずっと欲しかったけど取れなかった、クレヨンしんちゃんの可愛いポーチを取ってもらいハッピーにおねがい

旦那よ、取ってくれてありがとうピンクハートピンクハート


あとは、彼が好きな鬼滅のフィギュアを一生懸命に頑張ってて、最後は結局無事に取れてました乙女のトキメキ

お見事ピンク音符

私なんにもしてない。笑



22時過ぎに池袋駅でバイバイしました!



昨日も楽しくて嬉しい一日だったなニコニコ

パスケース本当お気に入り爆笑



昨日のことはそんな感じです!


夕飯までもう少し時間あるのでのんびりします照れ