皆さまこんばんは☺︎


今日は9時に家を出発して、両親と車でお買い物に行きましたキラキラ


お引越しのときのお買い物。

今日は主にキッチン用品中心に買って、8万円くらいだったびっくり

これは親に払ってもらいましたニコニコ



家電とかも見たよキラキラ


今度サイズ測りに行くんだけど、大体決まったかなニコニコ



買い物終えて帰宅したのは15時過ぎくらい。

それからはのんびりしてました‼︎


たーーくさん買い物したよニコニコ


まだ終わってないけど、とりあえずお買い物できて良かったキラキラ


さて。

明日からはお引越しの準備をしていくためお仕事は一旦お休みです。


準備頑張ります‼︎


ではおやすみなさい♡

てんちゃんおやすみなさいピンクハートピンクハート


夜珍しく旦那からLINE返信ないけど大丈夫かな…?笑