皆さまこんばんは☺︎


今日は午後からお仕事だったのですが、テレワーク用のパソコンの準備とか母としてたのでお仕事はしてませんにっこり


パソコンの設定って本当面倒くさくて、難しいむかつき



お仕事は16時ごろあがって、そのあとは帰宅してお風呂掃除したり洗濯物やったり…


そんな感じの1日でしたニコニコ



明日またはるばる電車2時間乗って、旦那のところへ行き新居のマンション契約してきます‼︎


明日関東に台風直撃とかちょっと前は言われてたのに、私が究極の晴れ女なため、台風西に動かしてしまいましたタラー

とりあえず明日は天気大丈夫そうなので良かったです。

遠出なのでね泣き笑い


明日は新居のマンション契約の他に、新居建てる土地を見に行き、時間あったら家電も見たいと考えてますキラキラ


ただ明日は朝早いかわりに、早めに帰る予定なのでね。。


明日も頑張ろー‼︎


では明日早起きなのでなるべく早めに寝ます、、


皆さまおやすみなさい♡

てんちゃんおやすみなさいハートハート