皆さまこんばんは☺︎


今日も午後からお仕事だったのですが、忙しくなかったので母と書類の整理とかしてましたニコニコ


13時から働いて15時半過ぎに帰宅して、洗濯物取り込んで畳んで、そのあとお風呂掃除して…


近くのドラッグストアへ少しだけお買い物。


そのあとコンビニで年金お支払いして帰宅。


帰宅してからは明日着ていく服とかバッグの準備してたキラキラ



明日は彼氏が私の両親に結婚のご挨拶で家に来ますラブラブ


家に来たあとは車に乗って4人で焼き肉食べに行きます‼︎


焼き肉とか久しぶりだから楽しみニコニコ

美味しい焼き肉屋さんだからたくさん食べて、冷麺も食べよ‼︎笑


そのあとは解散して、私の両親はお仕事に戻り、私たちはそのまま電車乗って都内で遊ぶと思います☺︎





あとタイトルの指輪は、指輪がお気に入りで毎日眺めているってこと結婚指輪ハート


ダイヤ入ってる結婚指輪本当綺麗おねがいキラキラ


部屋の光に当たっても太陽の光でも輝いてる乙女のトキメキ


とっってもお気に入りです目がハート目がハート


この指輪にして本当良かったぜキメてる


私は好みがはっきりしてるから「この指輪しかない‼︎!」って感じだったけどねピンク音符



さて。

明日はまあまあ早起きだから早めに寝ないとな。


皆さまおやすみなさい。


暑い日が続きますが体調管理お気を付けくださいにっこり


てんちゃんおやすみピンクハートピンクハート