皆さまこんにちは☺︎


日曜日いかがお過ごしですか?


今日は、来週彼氏が来るので丁寧に自分の部屋を掃除しました。


大変だったアセアセ

少し疲れた笑

1時間ちょっと掃除してました‼︎

けど綺麗になってスッキリキラキラ

埃とか気になり始めてた頃だったからちょうど良いタイミングだったにっこり


さて。

ひと段落ついたので一昨日のこと書こうかな♡


一昨日の夏至の日は彼氏と付き合って1年の日ハートのバルーン

その日にプロポーズして欲しい‼︎

指輪欲しい‼︎

と私が言ってたのでサプライズとかは特に無くニコニコ

私はサプライズがあまり好きではないのでね、、、笑


なのでプロポーズをどういう感じにするかも2人でお話して決めましたキラキラ


2人で調べた結果、私はクルージングかリムジンが良くて。

一昨日はクルージングがどこもやってなかったのでリムジンにすることにひらめき(クルージングはまた今度の記念日とかにすることにしました♡)

2人とも初リムジンなのでかなり楽しみだった爆笑爆笑


彼氏が午前中はお仕事だったので、午後から待ち合わせ。

14時半に新宿で待ち合わせだったのですが、彼氏のお仕事がちょっと延びてしまい15時になると連絡が。

了解ニコニコということで、15時に新宿のアルタで会いましたラブラブ


その日は2人とも正装で、彼氏はお仕事でもスーツをいっさい着ないので、新鮮でかっこよかった目がハート

私は以前会社の同期の結婚式の1.5次会で着て行ったジャケット➕ブラウス➕パンツスタイルで行きましたおすましペガサス


まずは遅めのお昼ご飯。

いつも通り海鮮お茶漬けのお店スプーンフォーク

美味しい〜ピンク音符


そのあとはゲーセンで恒例のくらやみ遊園地。

またクリアならず汗うさぎ


そのあとは2人とも珍しい格好だからプリクラ撮ることにニコニコ

そしてゲーセンのメダルゲームやって、15分くらいしたら「やっぱりカラオケ行かない?笑」ってなってカラオケ

カラオケに1時間いました‼︎


新宿のカラオケ出たのは18時ちょっと過ぎ。

プロポーズのお店の予約は渋谷で18時半から。


電車が遅延してて少し遅れる旨をお店に伝えて、無事に18時半過ぎにお店に到着しましたキラキラ












↑これアヒージョみたいで美味しかった‼︎!



お店に入ったらまずはコース料理。

イタリアンでしたパスタボトル

どれもおしゃれで美味しい〜ピンクハート

イタリアン大好き‼︎コース料理大好き‼︎


ひと通り料理を食べてデザート前に彼氏が席を外して、私ひとりぼっちに。笑


少ししたら店員さんに呼ばれて店内にあるチャペルへ…

お店の方が2人で扉を開けてくれて、チャペルの中には彼ひとり。

結婚式の入場みたいで、私はチャペルとかも知ってたけどやっぱり本当に嬉しくて泣いちゃった悲しいハートハート

内容とかも知ってるから泣かないでしょ〜むらさき音符とか軽く考えてたけど、実際あの場に立つと色々な思い出とか込み上げてきて、とにかく嬉しくて涙をこらえきれずにすぐに泣いちゃったえーんハート


彼氏にプロポーズの言葉言ってもらって(私泣いちゃってあまり覚えてない笑)そのあと指輪をはめてもらって、私もはめてあげて、40本のバラの花束もらったよおねがいピンクハート

バラの花束は本数とかも知らなかったし、ちょっとサプライズだった‼︎

こんな本数多いと思わなかったよ〜!笑










指輪は、私が婚約指輪はいらないと言ったので結婚指輪結婚指輪キラキラ

やっと指輪できたー爆笑爆笑


しばらくチャペルの中で2人で写真撮影お祝い


満足したら店員さん呼んで、写真撮ってもらった‼︎


それが終わったら席に戻って、デザート♡

デザートも美味しかった‼︎

デザートのプレートにはちゃんと「結衣ちゃん結婚してください」ってメッセージ書いてあったラブラブ

もちろんニヤリ


そしてしばらくしたら次はリムジン。


お店から少し歩いたところにリムジンが止まってて、21時にリムジン出発ひらめきキラキラ


リムジンて乗ったら運転手さんのこと見えないんだね。笑

なので2人だけの空間て感じで良かった♡





ここではノンアルのおしゃれな飲み物飲んだボトル白ワイン


中は流行りの洋楽とかのMVとか流れてて、BTSもかかった。


リムジンドライブは1時間の予定で、私たちがお付き合いした場所がお台場なのでレインボーブリッジに行く予定だったのですが、レインボーブリッジが点灯していないとのことだったので、急遽東京タワーに行くことにしましたニコニコ


到着したら運転手さんに東京タワーとリムジンバッグにたくさん写真撮ってもらえて、2人でも写真たくさん撮りました‼︎





ドライブはそんな感じでとても楽しめました♡

車内で写真とかたくさん撮ってたら、1時間あっという間だった‼︎笑


最後は希望通り東京駅に送ってもらい、22時ちょっと過ぎに到着。



電車の時間もあるのでそこで彼氏とバイバイすることに悲しい


バラ40本はとてもとても重く、持って帰るのかなり大変だったけど、本当に想い出に残る最高な1日になりましたニコニコハートハート


改めて彼氏のことが好きになった日だった笑


新宿に行くときとかは、思ってた以上に雨降ってだけど夕方はもうやんでいたのでそれだけでも良かった。

あとお互い風邪引いたり怪我したりせずに無事この日を迎えられて本当に良かった泣くうさぎ


素敵な日でしたハート


一昨日のことはそんな感じかなニコニコ


まだ夕飯の時間まであるのでのんびりしたいと思います。


では、またあとで☺︎