皆さまこんばんは☺︎


今日も暑かったーアセアセアセアセ


しかも蒸し暑くて嫌だった…



今日はですね、午前中に、会社を退職したことにより行わなければいけない手続きをしにいってたのですが、思ってたよりも時間がかかってしまい。


母から、今日は無理せずお仕事お休みして来なくて良いよー!と言われました照れ


家出たのは11時ちょっと過ぎで、その手続きが終わったのが14時過ぎくらいだったのですが、そのあと電車乗って地元に戻って、星乃珈琲で休憩して、お買い物しましたニコニコキラキラ


欲しかったドライヤーやっと買いましたピンク音符



前の壊れちゃってて、しばらくは父の使ってたのです。


新たにPanasonicのやつ買ったぜひらめき


今週の金曜日は大切な日なので、その前に購入したかったから買えて良かったニコニコ



結局家に着いたのは16時半過ぎ。


家着いてからは色々片付けとかして、そのあとは夕飯の時間までのんびり休憩してました!


暑い中たくさん歩いたから疲れたー泣き笑い


けどゆっくりお買い物できて良かった‼︎



今日の一日はそんな感じでしたニコニコ



明日は午後からきちんとお仕事行きます乙女のトキメキ


天気悪そうだな、、、



ではもう少ししたら寝ます。


皆さまおやすみなさい♡


てんちゃんおやすみピンクハートピンクハート