皆さまこんばんは☺︎


今日はウォーキングデッド見て、そのあとはただひたすら自分の部屋でYouTube見たりしてのんびりしてた!



さて。

昨日のデートのこと書きます!



昨日もお昼ちょっと前に新宿のルミネで待ち合わせ♡


いつも通りお茶漬け食べて、結婚指輪がちょっとだけ早めに出来上がったとお店から連絡があったので、急遽引き取りに行くことに結婚指輪乙女のトキメキ


お昼ご飯のあと引き取りに銀座へ向かいました。


名前の刻印小さく入ってて、指輪はキラキラしてて可愛かったーおねがいおねがいハート


写真も撮ってもらったのですが、私のおててがあまり綺麗に映ってないので…笑

また来週載せると思いますキラキラ


指輪はどちらも彼氏が持ってて、その後はまた新宿へ戻ることに。


恒例のくらやみ遊園地ひとつやって、そのあとはメダルゲーム。

いつも思うんだけど、メダルゲームって脳みそも使わないし、本当暇人間の遊びだよね。笑

私のことです泣き笑い


そのあとは池袋に行ってちょっとのんびり休憩して。


夕方は新大久保へ移動バス


この前スクール革命で紹介されてた、韓国からきたエレベータープリって言うの撮りたくてニコニコ


土日とかは2時間待ちらしいあんぐりあんぐり


平日夜だったのでほとんど人いませんでした!


気になる方は調べてみて下さいな♡


エレベーターの中で撮ったみたいなプリクラが撮れるのよひらめき



プリクラを撮ったあとはまたまた魚べいへ寿司


また冷麺食べちゃった!

美味しいー!!



そして22時頃バイバイしました。



昨日も楽しかったラブラブ



次の彼氏とのデートは21日(金)ですピンク音符



付き合って1年記念日のその日にプロポーズされます!笑

その日に指輪もらいます爆笑ピンクハートピンクハート

サプライズとか何もないけど、私がサプライズはあまり好きじゃないからしなくて良いって言った笑


とりあえず結婚指輪早く欲しい!!

早くつけたい!!

早くくれ!!笑



風邪とか引かないように気を付けますキラキラ




昨日のことはそんな感じかなニコニコ


明日はいつも通り午後からお仕事。



もう少ししたら寝ます。


おやすみなさい看板持ちラブラブ


てんちゃんおやすみ〜ハートハート