皆さまこんばんは☺︎


今日は珍しく彼氏が結構遅くまで起きてたから、LINEしてたらこんな時間になってしまったにっこり



今日は一日のんびりしてたんだけど、面白い映画Netflixで見つけて観たら面白くて、、、


ハラハラドキドキ止まらない!!


fallって言う映画。


ウォーキングデッドのニーガン役の方出てきて、それもびっくりして。。



私高所恐怖症じゃないけど、手汗止まらなかった!!笑


アマプラとかNetflix入ってる方はぜひ観てください爆笑




彼氏にもすぐにお勧めして、さっそく夜観てくれたみたいニコニコ


彼氏は高所恐怖症なんだけど、手汗やばかったって言ってた笑



やっぱりアメリカのは面白いわーひらめき




さて。

明日は月曜日か。


また午後からお仕事頑張りたいと思いますキラキラ


ではおやすみなさい♡


てんちゃんおやすみピンクハートピンクハート