皆さまこんばんは☺︎


今日は一日ウォーキングデッド見たりしてのんびり過ごしたニコニコ


さて。


昨日のことでもざっと書こうニコニコ


昨日は彼氏とデートでしたハート


お昼ちょっと前に新宿のルミネで待ち合わせ。


そのあといつものお茶漬けのお店でご飯スプーンフォークキラキラ


それからくらやみ遊園地へ。

何度も課金してリベンジしてクリア出来ました!笑



そのあとは1番の目的。


彼氏のスマートカジュアルな服を購入すること。


欲しいブランドは決まっていたので、そこで店員さんと色々相談して…


結局池袋でパンツ1着買ったので、来週またそのセットのジャケットやシャツなどを購入します乙女のトキメキ


指輪のお返しなのでお金は全て私が出しますニコニコ



そのあとは池袋行ってのんびり過ごして、、


ちょっと遅めの21時頃から魚べいでお寿司ひらめき


夕飯を食べて22時半頃バイバイしました悲しい



昨日は天気良くて本当楽しかったピンクハート



昨日のことはそんな感じ。


さて。

明日は午後からお仕事です!



もう少ししたら寝よ。


おやすみなさい♡


てんちゃんおやすみハートハート