皆さまこんばんは☺︎


今日ものんびりと起きて、テレビ見ながらご飯食べて少しダラダラして…笑


そのあと身支度して、13時からお仕事でした!


今日はパートの方に色々なことを教わり、覚えること結構あって少し大変だった知らんぷり



そして今日は17時ちょっと前まできちんと働きました☺︎



帰宅してからは夕飯の時間まで休憩してましたニコニコ




明日も13時から17時までお仕事です。

明日天気かなり悪そうーアセアセ


明日はパートの方がいない日なので、母にお仕事教えてもらいますキラキラ


明日も頑張ろー‼︎



おやすみなさい♡


てんちゃんおやすみなさいピンクハートピンクハート