皆さまこんばんは☺︎


今日は天気良かったけど、なんか蒸し暑かったアセアセ


今日は9時過ぎに起きて、のんびり身支度して11時半ごろ家を出て区役所へ。

国民年金の手続きしてきましたキラキラ

区役所暑かったガーン


手続きは結構早めに終わってお仕事が始まる13時ちょっと前に帰宅出来たのですが、母に、今日はお仕事落ち着いてそうだし、あとは家でのんびりしてて良いよと言われたので、午後はウォーキングデッド見てのんびり過ごしましたニコニコ

ラッキーキラキラ


なので今日は特に働かなかった☺︎

金曜日はきちんとお仕事するから、仕事内容しっかり覚えて頑張るぞ乙女のトキメキ




夕方から洗濯物畳んで、お米研いで…

水曜日の明日は彼氏とデートだからその支度してたエプロン口紅ポーチ


明日のデートも新宿ですニコニコラブラブ


いつも通りお昼ちょっと前に新宿で待ち合わせ♡



で、夕方から東京ドームで野球観戦野球

彼氏と野球観るの3回目です!

巨人対中日。

どっちが勝つかなー?


そして前回購入した、私の推しの泉圭輔選手のタオルもバッチリ準備したキメてるピンクハート


野球とか1ミリも興味なかったけどちょっとハマっちゃったにっこり


ではそろそろ寝ます。


おやすみなさい、、


てんちゃんおやすみピンクハートピンクハート