皆さまこんにちは☺︎


さて。

今日は晴れてて、ちょうど良い気温で、湿度低くて最高な天気晴れ晴れ


私は母に分からないところ聞きながら、退職のときに会社に提出する書類を書いたりしましたキラキラ


さて。

今は自分の部屋でのんびりしております。


一昨日のデートのことでも書こうかなニコニコピンクハート


一昨日は彼氏とデートでした♡


いつも通りお昼ちょっと前に新宿で待ち合わせ。


それからいつもと同じ私たちの大好きな海鮮お茶漬け屋さんでお昼ご飯スプーンフォーク


それから、彼氏のハンドクリームを見るためにハンズへ。


彼、手を使うお仕事なので手が大切なのです手キラキラ


店員さんに相談して、良いの購入出来たみたいだったから良かったニコニコ


その後は、恒例のくらやみ遊園地へ。


ひとつクリアできたぜニヤリ


そのあと銀座へ移動。

結婚指輪を見に行きましたー指輪乙女のトキメキ


私が欲しいなって思って色々調べてて、、、

欲しい指輪の実物見たくて、、


新宿店は水曜定休日で。

銀座本店に行って見ました指輪


平日なので予約せず行ったのですが空いてて、担当のかたにご丁寧に色々と教えていただきましたニコニコ


実物すっっごく綺麗で、彼氏も私も「もうこれで決定だね!」って感じでしたニコニコ


一昨日は見に行っただけなのですが、銀座で購入するってなんかおしゃれだし…笑

「もうここで買おう☺︎」って感じですハートのバルーン


ちなみに私の指輪のサイズは8号でした指輪ゆめみる宝石


今ペアリング9号つけてるから9号だと思ったんだけど、結婚指輪はずーっとつけるのでピタッとした感じで大丈夫とのことなので8号が良いみたいです!


まだ買ってもらってはないのですが楽しみですラブラブ


そして一時間弱くらいかな?指輪のお店でお話聞いてて、そのあとは池袋へ。


池袋で少し休憩してのんびりして、、


池袋出たのが19時半くらいかな?

それから新大久保行って私たちお気に入りの魚べいで夕飯寿司お茶


やっぱ魚べい美味しい〜

魚べい最高〜


そのあとまだ少し時間があったので、またまた新宿へ笑


くらやみ遊園地最後にリベンジして、、

けどクリアできなかったー泣くうさぎ


また挑戦します!!


そしてくらやみ遊園地が終わった22時ちょっと前にバイバイしました泣



一昨日のことはそんな感じかなひらめき


本当一昨日も電車で行ったり来たりしてたんだけど泣き笑い


移動たくさんして、指輪も見ることできて、とてもとても幸せで楽しい日だったハートハート


早く左手薬指に指輪したいな〜知らんぷり

まだ買ってないけど。




では夕飯までまだ時間あるので、YouTubeでも見ようかしらピンク音符


またあとで♡