皆さまこんばんは☺︎


今日はですね、起きた後のんびりご飯食べながらウォーキングデッド見て…


ご飯食べ終わってからも温かい緑茶飲みながらまだ見て…


13時過ぎから、彼氏とデートでピクニック行くときのお弁当作りの練習しましたーラブラブ


練習ですよ。笑



人生初めてのお弁当作り!!


時間はかかってしまったけどとーーても良い感じに出来上がりましたキラキラ


自分でも結構上手く作れたって思ってる。


手前味噌ひらめき


ピクニックで持って行く通りに、彼氏と自分用にきちんとふたつ作ってお弁当


容器はくまちゃんで可愛いの♡

くま好きくま


彩りなど意識して作りましたニコニコ


夕飯はこのお弁当だったのですが、両親にも美味しいと言ってもらいお弁当の見た目も味も褒めてもらい大満足キメてるキラキラ


午後ずっと作ってたので少し大変だったけど、上手く作れたから楽しかったなピンク音符


来週は天気悪そうだからピクニック行けなそうだけど、再来週天気良かったらまたこのお弁当作って行こラブラブ


多分サプライズでこのお弁当作っていくと思うから彼氏喜ぶと良いなーニコニコハート



こんな感じです↓




早く彼氏に作ってあげたいなールンルン




今日の1日はそんな感じでしたニコニコ



明日は夕方から歯医者で定期検診です。


それ以外は特に何も予定無いのでのんびりします!



ではもう少ししたら寝よ、、


おやすみなさい看板持ち


てんちゃんおやすみハートハート