皆さまこんにちは☺︎


今日はさっきまで雨風すごかったのに今は晴れてきたーびっくり


さて。

今日はのんびり過ごしております。



一昨日のことでもざっと書こうかなニコニコ



一昨日は初めて彼氏のお母様に会ってきました!



早起きしてはるばる埼玉へ。



初めての彼氏のお家。

彼氏のお母さんニコニコ



彼氏のお母さんは優しくて良い方だったキラキラ



お昼ご飯もごちそうになったし…ひらめき


たくさんご飯作ってくれて大満足!!


美味しかったスプーンフォークピンク音符



その後はお昼過ぎに、ムーミンパークに行きました!


ムーミンパーク、特に彼氏も私もムーミンに興味は無いけど私が一度行ってみたかったところニコニコ




可愛らしい感じでした♡













風は少し強かったけど、天気も良くて暖かくて最高にお出かけ日和でした晴れ


こう言うの可愛らしくて楽しかったハートのバルーン

↓これはムーミンの家の再現だったかな…?











お土産に彼氏とお揃いのぬいぐるみキーホルダー的なの書いたかったけど特にピンとくるのが無くて…


お互いそこまでムーミン好きじゃないし笑


お土産とかは特に購入しませんでしたー


けど可愛いお土産はたくさんあったよラブラブ



17時でムーミンパークが閉園のためそこから出て、駅までのバスを待ってたのですが全然来ない泣き笑い


40分ほどずーっとしりとりしながら彼氏と歩いて駅まで帰りましたひらめき



しりとり楽しかったからあっという間だった笑笑



それから夕飯に回転寿司を食べて、、、


さすがにお寿司着いたらしりとり終了だろうと思ったんだけど、お寿司食べてる間もずーーっとしりとりしてたんだけど笑



彼氏お父さん「結衣、次は【こ】だよおねがい」とか言って笑




と言うか彼氏しりとり好きすぎて可愛い笑い泣きハート




まーだしりとりやるんかい!!!って言っちゃった笑



結局お寿司食べ終わって外歩いてる時もしりとりしてて、最後は結局どっちが何て言ったかお互いに分からなくなってあやふやに終わった。笑


2時間ちょっとしりとりしてた笑い泣き



あんなにしりとりしまくって答える単語無くなったの久しぶりなんだけど泣き笑い






私は21時半頃の電車に乗って神奈川へ帰りましたニコニコ



一昨日は彼氏との仲がいつも以上に深まって、彼氏のことがもっと好きになって、彼氏の愛おしさが増した日でしたハートピンクハート



一昨日のことはそんな感じかな?


昨日は地元の友達とファミレス&カラオケでお話たくさんして満足ひらめきキラキラ


大体月一で会ってるから、またその友達とは来月会う予定ニコニコ




さて。

夕飯までまだ時間あります。



本でも読もうかなうさぎ




またあとでーバイバイ