皆さまこんばんは☺︎


最近YouTubeでバレエの動画観るのにハマっている結衣です。



さて。

今日は早起きして両親と出かけてたよニコニコ



9時頃家出て、まずはお墓参り。

綺麗なお花もお供え出来て良かったキラキラ


そのあとは横浜のSOGOへ。


ここでは身体に良いお菓子とか買った。


そして11時ちょっと過ぎにお昼ご飯。


焼き肉食べました♡


美味しかった爆笑



それから夕飯のお惣菜とかお弁当をSOGOの食料品売り場で購入して帰宅。


家に着いたのは15時ごろかな?


そのあとは私は近所のドラッグストアに行って少し買い物。


明後日から彼氏と二泊三日で旅行に行くので、その時に必要なシャンプーとかメイク落としとか購入したピンク音符



帰宅してからは部屋を少し片付けて、あとは夕飯の時間までYouTubeでバレエ動画観てたハート



そんな感じの一日。



今日は早起きだったから、早めに寝られそう看板持ち



もう少ししたら寝ます。



おやすみなさい流れ星



てんちゃんおやすみハートハート




明日は何も予定無いので荷造りしますニコニコ




旅行の荷造りちょっと面倒くせー泣き笑い




ではパー