皆さまこんばんは☺︎


火曜日いかがお過ごしですか?


今日は寝る支度だいぶ早めに終わったぜキラキラ



今日天気良かったけど、なんか若干湿度高めで暑かった…



今日はですね、、、



のんびり起きて、ご飯の支度して食べながらウォーキングデッド見て、食べ終わってからもずっとウォーキングデッド見てしまい。笑


ウォーキングデッド面白すぎてなかなかソファーから立てなかった笑い泣き


そして本日グレンが殺されましたガーン


衝撃的なシーン満載過ぎた不安不安



ある程度きりのいいところまで見たらやめて、少し身支度をして近所のサンドラッグへ。


日用品少し買いに行きましたニコニコ

あと今週の金土に彼氏と泊まりに行くのでハートって言っても結構最近決まったことなので遠くに旅行って感じではなくおそらく近場でビジネスホテルとかで泊まる感じかなニコニコ

その時に使うメイク落としとか買った乙女のトキメキ





そのあとは洗濯物取り込んだり、お風呂掃除したり玄米といだりして…



それから夕飯まではのんびりYouTube見たりしてました音符



そんな感じの一日ラブラブ



本当ウォーキングデッド面白すぎるよ泣き笑い




明日は母親が家にいて見れないから、また明後日続き見よー口笛



さて。


もう少ししたら寝よう。



本でも読もうかなむらさき音符




おやすみなさい流れ星


てんちゃんおやすみラブラブラブラブ