皆さまこんばんは☺︎


金曜日ですね!


私は休職中なので毎日が休日です笑



さて。

今日は起きたあとのんびりご飯食べながらウォーキングデッド見てた。笑


グレンが亡くなったっぽいシーンだった!

6ー2くらいだったかな?

今かなり面白くて見始めると止まらなくなってしまいますが、なんとか見るのをやめて13時過ぎにお散歩へ。

風ちょっと強くて嫌だったけど、天気は良くて気持ち良かったですニコニコ


その後家に帰ってきてからはのんびりしてましたニコニコ



YouTubeとか見てた音符




夕方は洗濯物取り込んで畳んだりして、、


あとは少し怖い本読みました!



またこのブログ書き終わって寝る前に少し読む予定魂


今日のウォーキングデッドのグレンのシーン、結構というかかなり衝撃的だったからまだ脳裏に焼き付いてるひらめき


そして寝る前の怖い本。



これは悪夢みそうだなぶー



あ!!そうだ!!!

そしてさっきまで大島てるのサイト見てたんだ笑い泣き笑笑


私がよく遊びに行く新宿とか池袋近辺の炎の様子調べてた炎


炎メラメラ燃えてましたおばけ



歌舞伎町とか本当すごいですよね炎



事故物件とか怖いよ〜不安






それとは別に最近なぜかペアリングをネットで調べるのにハマってて…♡


ディズニーのペアリングとか本当可愛いラブ



けど私はディズニーシーで彼氏に買ってもらったペアリングがあるのでニヤリニヤ

とてもお気に入りですハート


ディズニーランドとかシーでペアリング購入するカップルってあまりいないのかな?

私はアクセサリー屋さんのディズニーのペアリングではなく、ディズニーリゾート内で販売されているペアリングが欲しかったので買ってもらったのですが…乙女のトキメキ

ディズニーリゾート内で販売されているペアリング、可愛いのでおすすめですピンクハート

女性側はピンクゴールドのリングなので可愛いですよ指輪

男性側はシルバーの結構シンプルなデザインのリング指輪


いつも大切に身に付けてますハートのバルーン




さて。

今日のブログはそんな感じかなおすましペガサス




明日は土曜日です。

夕飯作り頑張りますラブラブ




もう少ししたら寝よ流れ星



皆さまおやすみなさい♡



てんちゃんおやすみピンクハートピンクハート