皆さまこんばんは☺︎


今日もお疲れ様です!


私は今日も一日自堕落な生活しておりました。笑




起きてご飯食べたあとはのんびりNetflixのウォーキングデッド久しぶりに見て、、、

やっぱりウォーキングデッド面白いひらめき


その後はお散歩行こうと思ったけど寒すぎた&風強かったので顔のお肌にも良くないと思って行かなかったーアセアセ



部屋掃除機かけたりしたあとはダラダラのんびり…


スマホ見たり、YouTube見たり読書したり。


夕方になったら洗濯もの取り込んで畳んでキラキラ


そんな感じの一日チョキ




彼氏からLINEの返信こないなー。

疲れて寝ちゃったのかなはてなマーク

いつもきちんと結構早めに返信くれる彼氏なので、少し返信遅くなったりこなかったりするとすぐに不安になる結衣です。




というかさ、カップルとかってデートすると毎回キスくちびるってするものなの?笑


ちなみに私はしますキメてる


当たり前だけどもちろん誰にも見られていないときですよ笑


なので常に唇は潤ってるツヤツヤな状態を心がけております♡笑


もう廃盤になってしまったのを私も少し前に知ったのですが、オペラの細長いリップティント?がすごく塗りやすいしツヤツヤになるし、かなりおすすめくちびる口紅乙女のトキメキ


私もどうしてもまた購入したくてメルカリでこの前新品を購入しましたラブラブ



基本的にメルカリとかで化粧品は購入したくありませんが、今回は仕方なく買ってしまった!



あとブログに書こうと思ったことはなんだっけ?






あっ、そうだキラキラ



私は結構彼氏に対してボディータッチが多いのですが、、、


それも最近ちょっと反省してる。笑



『もう大人の年齢なのでそんなベタベタしてもダメだな。もっと大人しく控えめに接しよう!!』って毎回デートの前決意するのですが駄目ね泣き笑い



男性からしてボディータッチ?スキンシップ?が多い彼女ってどうなんですかね?



彼氏は嫌では無さそうだけど………


多分笑




さて。こんなくだらないこと書いてしまいましたが、実は珍しく次のデートの日程が決まっておりません泣き笑い


寂しいよー、、、



おそらく会うなら来週の水曜日か再来週の水曜日かな?




とりあえず彼からのLINEの返信待ちますかーひらめきピンクハート





さて。


明日は午後病院です郵便局キラキラ


一カ月振りくらい?久しぶりの病院です!!



血液検査の結果聞いて、あとはオイリュトミーを1時間ほどやりますニコニコ



お昼はひとりで夢庵で食べる予定にっこり


楽しみーコーヒースイーツ


病院行く日は夢庵で食べるって決めてます☺︎



ではもう少ししたら寝ます星


皆さまおやすみなさいラブラブ


てんちゃんおやすみハートハート



最近寝る直前まで怖い本読んでて悪夢みまくってる結衣でした魂