皆さまこんばんは☺︎


今日はのんびり過ごしましたーにっこり


いやっ、今日はじゃないな。


今日もだな。笑




明日は彼氏と出かけるのでその時の支度だけした乙女のトキメキ




服とかバッグの用意スカートカバンキラキラ




明日のデートは、、、


東京スカイツリーと浅草です爆笑


どちらも行ったことありますが楽しみ〜ひらめきラブラブ



今のところスカイツリーでは水族館・プラネタリウム・展望台行く予定乙女のトキメキ

あとソラマチも見たいな☺︎


で、浅草は観光って感じかな?


盛りだくさんだキメてる


ワクワクニコニコ



ちなみに誰が興味あんねんシリーズやってもいいですか?笑











こちらが、私が友達や彼氏とお出かけするときに持ち歩いているバッグの中身ですカバンポーチ口紅



向かって右上から

○くしクシ(前髪結構頻繁にとかす私からするとかなり必需品。出先で忘れたことは無いけど、もし忘れたら途中で買うレベル。笑)

○クロレッツのガム(身体には悪いけどどうしても買ってしまう…悲しい食後のエチケットとして)

○ティッシュ(こちらも口紅やリップをよく塗り直す私からしたら必需品。そして小さい頃はよく鼻血が出ていたので持ち歩く癖が。あと彼氏も食後などに一緒に使うため必要キラキラ

○親友からのお誕生日プレゼントのクマのハンカチ(くまさん大好きです♡)

○おくすり袋の巾着(メイクポーチです。けど今はファンデーションなどはいっさい塗らないため中身はそこまで入っていません)

○彼氏にディズニーランドで買ってもらった2人の名前入りのミラー(ちょっと重いけどお気に入りです♡)

○ヴィトンの定期ケース(父のです。借りパク中)

下の段右から、

○ハートの三つ折りお財布(長財布も二つ折財布も大きすぎてとうとう三つ折りに。この前購入したのですがコンパクトで持ち歩きしやすくて可愛い♡)

○プーさんのポーチ(このポーチは毎回持ち歩きます。コンタクト予備や持ち歩き用の御守り、髪ゴムやヘアピンや絆創膏、愛犬の遺灰、安全ピンなど…必要なものや大切なものが入ってますキラキラ

○ハリネズミのエコバッグ(バッグが基本小さいので何か買ったとき袋もらえないときに使う用。しかしまだ一回も使ったことありません。基本袋は買う派です。)

○ビオレのウェットシート(彼氏が使いそうなので彼氏のためにこの前購入しましたひらめき

○ヘアスプレー(アップヘアーが多いので出先で髪型が崩れたとき用。結構使います。しかし下の画像のケープの方がコンパクトなので最近はケープだけを持ち歩いてますウインク

○口紅、リップ、ティント(出先で結構塗り直すので必須です。こちらも忘れたことはありませんが忘れたら途中で買うレベル。笑)

○あとは写真にありませんがiPhoneスマホ乙女のトキメキ




大体これらはほぼ毎回持ち歩いているし、この持ち物全て入るバッグを購入するようにしてるのですが、結構小さめのショルダーバッグとかでも殆ど入ります花



以上、私のバッグの中身でしたーふんわり風船ハート





こんな時間になっちゃったびっくり


もう寝ないとな音符



では皆さまおやすみなさい星



てんちゃんおやすみピンクハートピンクハート