皆さまこんばんは☺︎


クリスマスの今日は一日中家でダラダラのんびり過ごしました照れ


一日中って言っても起きたのお昼過ぎだけど…



さて。


いつも通り寝る前のブログ更新ニコニコ


昨日のことでも書こうかなキラキラ




昨日はブログにも何回か書いていますが、彼氏とディズニーシーに行ってきましたピンクハートピンクハート



いつもより遅めの10時に舞浜駅で待ち合わせ。



その後ディズニーシーへ向かいました、、、






シーに到着!


まず初めにお揃いの服を買うことに。


入口近くのお店で色違いのセーター買ってもらった♡


準備OKキラキラ


その後ソアリンの待ち時間が160分だったので(相変わらず待ち時間なっげ笑笑)まずはご飯を食べることに。

お腹いっぱいだったら待つのも苦じゃないニヤリ乙女のトキメキ


ご飯はこんな感じの食べた♡

なぜかホールケーキも買った笑

けど私お腹いっぱいになり過ぎてケーキあまり食べられなかった。







彼氏に「誰よ!こんなホールケーキ追加で頼んだの!!」って言った。

彼氏に「あなたでしょ(*´-`)笑」って言われたニコニコ



そうです。

私が欲張って頼んだのですニコニコ


このとき一瞬だけ『もう甘いのこりごり…泣き笑い』って思った。笑


お腹いっぱいになったあとはソアリンへ。

並びましたよー!!





私はそんなにソアリンは優先的に乗らなくても良いかなって感じなのですが、彼氏がソアリン好きなんですにっこり


ソアリン匂いも風も景色も素敵で楽しかったニコニコ



その後はセンターオブジアースへ。


確か110分待ちくらいだった気がする。


センターオブジアースは私も彼も好きなアトラクション。


センターオブジアースって待つ場所が少し暗くて雰囲気が好きなんですニコニコ




センターオブジアースもほんのちょっと怖くて楽しかった!!


その後は私の好きなマーメイドラグーンへおすましペガサスおすましスワン



マーメイドラグーンで写真とか撮って、そこで夕飯を早めに食べることに。


なかなか席見つからなくて大変でしたアセアセ

なのでこんなのを立って食べた♡






これもどれも美味しかったーラブラブ

やっぱりディズニーの食べ物はぜーーんぶ美味しいね目がハート乙女のトキメキ


そして早めの夕飯食べた後は少しマーメイドラグーン内のアスレチック?で遊んで、、、


その後は夜のパレードの時間を見計らってタワー・オブ・テラーに並びましたニコニコ


待ち時間60分キラキラ


タワテラの待つところも暗くて好きラブラブ


夜並ぶと本当怖いお屋敷にいるような感覚になる!






タワテラいつも以上に浮く感覚が結構あったの!!

なぜ?笑

彼氏も同じこと言ってた笑


そのあとはもう閉園時間が迫ってたのでお土産を見に行きましたニコニコ


家族、自分、木曜日に会う地元の友達のお菓子買って…


あとは彼氏とクリスマスプレゼント交換しましたハート


私はシェリーメイの大きなぬいぐるみとダッフィーの可愛いセーター買ってもらったラブピンクハート


私は彼氏に、ダッフィーの小さなキーホルダーとダッフィーフレンズ?の膝掛け買ってあげたラブピンクハート


ダッフィーのキーホルダーは、私がもともとシェリーメイのストラップ持って昨日付けてたので種類違うけどお揃いってことで買ってあげたニコニコ



お土産も、ディズニーで買うって決めてたお互いのクリスマスプレゼントも購入できて本当良かったニコニコ


けどあの時間のお土産屋さんの混雑は満員電車でした笑笑



で、お土産買ったあとはもうその時点で21時半過ぎ。



少しだけ写真とか撮ってシーを追い出されました泣き笑い











そのあとは少しだけ外のベンチに座ってて、22時過ぎになったらディズニー電車?に乗って帰宅しましたニコニコ



クリスマスイブのディズニーシーで乗れたアトラクションは3つです!笑


まぁ、朝は少し遅かったからねにっこり


そして、クリスマス限定の飲み物とか食べ物とか食べたかったのですがどこもかなり混んでました!

けどもっと混むかなとも思ってた。



時間が無くて、乗りたかったゴンドラと撮影スポット一箇所は行けなかったのでまた今度泣き笑い



カップルがほとんどなのかなとか思ってたけど、案外女の子同士とか男の子同士の人とか結構いたにっこり



とりあえず初クリスマスイブディズニーは、問題無くとてもとても楽しめましたラブラブラブ



彼氏は今日もう「ディズニーまた行きたい☺︎」と言っとります。笑


はや。笑



多分来年少し暖かくなってきた頃にランド行くと思います笑





ざっと書くとそんな感じかなニコニコ




けどやっぱりディズニー行くの真夏か真冬かって言ったら絶対に真冬の方がまだ良いですねキラキラ


真夏ディズニーはやっぱり辛かった泣き笑い泣き笑い


私は寒さには強いですニヤリ


カイロ3個も貼り付けて行ったけどニコニコ




昨日のことはそんな感じクリスマスツリーサンタ





さて。

明日は何しよう?


大掃除もしないとなー、、、ガーン




ではまた明日ニコニコ


皆さまおやすみなさい流れ星


てんちゃんおやすみピンクハートピンクハート




私は昨日買ってもらったシェリーメイちゃんのぬいぐるみと一緒に寝ます…看板持ち






おやすみなさい。





ちなみにシーでは写真合計250枚ほど撮りましたキメてる

たくさん撮れて良かった爆笑