こんばんは!




今日は仕事少しだけ落ち着いてた。


けど暇ではなかった。






タイトルの通り、三年前の今日ジヨコンだったみたいです、、えーん










あれからもう3年。




早い…





本当死ぬほど楽しみにしてたし、死ぬほど楽しかったし…



福岡、ヤフオクドーム最高でしたえーんハートハートハート







そのあと東京ドームも2日間行ったよ照れピンクハート





そして私ブログ書いてなかったけど昨日ジヨンの誕生日だったねラブラブ





忘れてないよ!笑















明日はお仕事夏休みとったのでお休み爆笑キラキラ





のんびりします!




ではではおやすみなさいー♡



てんちゃんおやすみラブラブ





あっ、そうそう。


今日は仕事少しだけ早めにあがれたからどうぶつの森できたんだ!



楽しい♡



明日もやろ笑