皆さまこんにちは!






三連休最終日いかがお過ごしですか?





私は今のんびりしております照れ







さてと。


昨日のことでも書こうかなニコニコ







昨日はブログでも何回も書いてる通り、大学のときの友達と2人で富士急ハイランドへ行ってきましたーーキラキラキラキラキラキラ







昨日の1日はこんな感じ…


















私は神奈川に住んでいて、その友達は静岡の子。




富士急ハイランドでの現地集合でした。





私は町田から出ている高速バスで行きました!!






その時間が一番都合が良かったからね。






ただ町田から富士急までのバスって1日一本しか出てないんですよ。





朝6時50分町田初だけ。









町田から家までは近いので私は6時過ぎに家を出ました。







ただね、寝坊してしまって…


本当は私出かける2時間前に起きる人だから4時に起きようと思ったんだけど起きられず笑



4時40分に目覚めましたアセアセアセアセ







テキパキ支度してもちろん間に合ったのですがキラキラ






ちょっと焦りました!笑







そして6時過ぎに家を出発。






まだ外は暗かった。









町田駅に着いてコンビニでお茶だけ買ってバスへ。






バスはあまり混んでなく席はそこそこ空席はあったかな?








6時50分に出発しました!!












富士急ハイランドに到着したのは8時40分くらい。








その間ずっとウトウトしてました。









富士急ハイランドに到着!!









きちんと上着とかを着て行ったからか、そこまで寒さは感じませんでした。









風もなくて晴天。







本当良かったニコニコ











友達は9時10分着のバスだったからそれまでに私はチケット買ったりして待ってました☺︎








そして友達も到着して入園。














富士急顔認証システムになったのねびっくりキラキラキラキラ








まずは一番の目的。





アイススケートへ。








朝一からスケートしている人はいなくてガラガラだった。



5人くらいしかいなかった。笑













ただ午後はスケートリンクかなり混んでたよ。









スケート目的のくせに40分くらいしかやらなかった笑





私は足も痛くなってしまい笑








スケートやめた後はアトラクションへ!!







まずはフジヤマに乗りましたおねがい












フジヤマ楽しい爆笑








長い!!









そのあとは高飛車キラキラ







高飛車はこの落ちる部分よりも最初の方が怖いと思う!!





そして高飛車乗ったあとはお昼ルンルン





お昼はどこも混んでたなー






私は辛口ラーメンを食べました!!




想像以上の辛さだったアセアセ笑笑






でも美味しかった♡







お昼を食べたあとはド ドドンパへ。








ドドンパは一番並びました。


110分待ちでした!!




いやーー、長かった笑








ドドンパの最初の部分はほんの一瞬なんだけど富士急の中で一番怖いと思ってますびっくり








開始から1秒ちょっとで180キロですよ!






考えた人変態ですよ。





きっと。笑








でもドドンパやっぱり楽しいーおねがい




って思いました!!













そうしてもう一個なにか乗ろうかと思ったけどもう時間がなく。





富士急って閉まるの18時で早いんですよねえーん







バスの時間もあるので最後はメリーゴーランドに乗りましたニコニコ







平和。笑








そうして最後にお土産を見て富士急を出ましたー








友達は17時過ぎのバス。



私は17時40分発のバス。





ただバスが渋滞で少し遅れていました!






友達とは現地解散。









友達は静岡へ帰り、私は町田へ帰って行きました…☺︎












帰りのバスも渋滞で30分くらい町田到着時間が遅れていたかな?






ただ無事に帰宅できましたニコニコ







昨日のことはこんな感じです!






やはり三連休の中日で晴れていたということもあり結構混んでいましたが、とてもとても楽しかったです!!!






やっぱり富士急最高だねウインクキラキラ



その友達とも久しぶりに会えて良かったです爆笑ハートハート








また来たいなーと思いました!!














ではまたあとで。