皆さまこんにちはニコニコ




ただ今私シースンズグリーティングを食べながらのんびりとしております。笑







さて。



昨日のことなど書こうかな♪♪


(昨日の帰り道書いたことと内容かぶるところございます)







昨日は10時半過ぎに起床。






支度をして13時前に家を出ました!!







まずは昨日やりたかったことがあって…







近くのショッピングセンターでスマホの画面のブライトネスコートしてくれる方が来てくれていて、それを前々からやりたくて行ったのですキラキラキラキラ




ブライトネスコートっていうのはスマホの画面をガラスの液体?みたいなので補強してくれるって感じかな?






私はiPhoneを去年買い換えたばかりだったのでそれをやりたくて行きました☺︎





到着してすぐに向かい携帯を預けましたー







だいたい20分くらいで終わるとのことだったんだけど私は買い物もしてたので1時間後くらいに取りに行きましたニコニコ








買い物では欲しかったトートバッグを色々なお店を見たあと最終的にshipsで購入し、あとはアイライナーを買いました星







そのshipsのバッグは昨日のライブに持って行くために買って使いやすくて良かったんだけど、ライブから帰宅して見たら少し汚れてたっていうね…


さっそく汚してしまいましたタラー




今洗って干しております。








そしてそして2時間くらいで家に帰宅。





15時ごろ家に戻ってきました!




歩き過ぎて疲れたータラー









それから帰り道コンビニで買ったパスタとかを食べて少し支度をして16時過ぎに出発。





スンリソロコンの会場、武蔵の森総合スポーツプラザへ向かいましたキラキラキラキラ









飛田給駅に到着したのは17時半ちょっと過ぎ。









ちょうどいい時間♪♪












始まる前にグッズ買おうかなって思ってたんですが、会場周辺めちゃくちゃ風が強く、本当死ぬんじゃないかってくらい寒くてガーンアセアセアセアセアセアセ





手とか真っ赤になっちゃったアセアセ









グッズなんて帰りでいいやっっ!!





と思い一目散に会場内へ。







座席はそう。



皆さまご存知の通りかなり遠く…







こんな感じ笑笑



スンちゃんは、はるーーーか遠くですニコニコ






そしてそしてライブ開始。





18時開演なのに始まったのは18時半過ぎ。


まぁ、BIGBANGあるあるですね。






ここからは昨日の内容とかぶりますが…






まずセトリはほとんど同じ。



金テ無し。



撮影OKなし。



BLACKPINKのジェニちゃん。



BIGBANGメンバーの似ているやつ。






唯一違かったのはスンちゃんが日本の曲を披露したこと。




スンちゃんがすごく好きな歌らしい小田和正さんの曲。





私は聞いたことなかったけど…笑





どうせなら「たしかなこと」とか歌って欲しかった笑







昨日のライブも楽しかったけどやはり盛り上がったのは去年の大阪の方かなー





全体的に去年と比べたら地味な感じだった!!





まっ、スンちゃんの歌が聴けたらなんでも全然良いんですけどねハート







今回4階スタンドには1人もお客さんが入っていなくてスンちゃんが「4階のお客さんはいつくるの?」とか「せめて4階客入ってないならスタッフさん隠せっっ!!!!!笑」みたいなことを言ってました笑










とても面白いライブでしたニコニコハート









そしてそして終わったのは20時半くらいだったかな?←あまり覚えていない。






それからグッズを買いに行きました!!






グッズで売り切れているものはありませんでしたウインク





私はポーチとシースンズグリーティングを購入。



これです♡



シースンズグリーティングは開封してしまったよ笑





そしてシースンズグリーティングの中身は…




ストーンチョコレート!!


パッケージにはスンリって書いてある☺︎笑




これを今食べながらブログを書いています照れ





そうしてグッズを買い終わったあとはプリンへ。





プリン並んでたんだけどまだたくさんあったから私も並んだ!






前回売り切れで買えなかったから今回購入出来て良かった爆笑ハート



6個買いました♪♪









可愛い♡



私パステルのプリン一番好きなんだよねピンクハートピンクハート






そうして帰宅しましたキラキラ




充実していてライブも楽しくとてもハッピーな1日でしたおねがいラブラブ











昨日のことはそんな感じですニコニコ






ではではまたあとで!!



夕飯の時間までダラダラしますー照れラブラブ







p.s.そういえばスンちゃんのMCの中で「BIGBANGのメンバーは俺が兵役行って自分たちが出てきたら年末あたりから活動し始める。もう今自分抜きのグループチャットが出来ている。笑」みたいなことを言っていたけど、これはスンリ抜きの4人でライブかなんかやってくれると言うことですかい?


疑問に思いました笑




ではニコニコ