今日はお給料日!!!



母親にお金おろしてきてもらいましたニコニコ









今までベッドの上で金勘定してました。笑





リッチすぎてニヤニヤが止まらないニヤリ








人生の中で今が一番お金もちキラキラキラキラキラキラ






社会人になるってすごいね。









しかも私大学の時もバイトふたつやってたくせに週1か2くらいしか入れてなかったから…笑





お給料もバイトふたつで月4、5万くらいだったもんな。笑








そう考えると本当今すごいルンルン






今欲しいものといったらリュックです。







今度ジョイリッチかボーイロンドン?のリュック買う予定ですニコニコ






前だったらかなり高いと思っているであろう値段ですが今なら余裕だぜ照れ





まぁ、どっちも全くハイブランドではないですけどね^^;







そのふたつが最近私が気になってるブランドです(◍•ᴗ•◍)





だってジードラゴンさんがよく着てるブランドなんだもんハート












では明日も仕事頑張ります!





おやすみなさいzzz







あー、落ち着いたら親にもなんか色々ご馳走してあげたりしないとな…笑