まずは昨日のこと♪



昨日は地元の友達と遊びました!



14時前に新大久保で待ち合わせして買い物♡


新大久保は私が行きたかっただけです(๑′ᴗ‵๑)笑


これ買った!!!


{E50C9E21-AA93-4E23-9F3E-587715BE0CF2}


左はポーチ♡

これ欲しかったんだラブ



メイクポーチにしよ♪



右は大好きなジードラゴンさんおねがいハートハート



買うつもりなかったけどかっこ良かったから買ってしまった(*^_^*)♡




1時間ちょっとブラブラしたら次は新宿に。




まずは映画のチケットを購入することに!



すると観たかった貞子VS伽倻子の16時50分のがもう完売に。



仕方なく19時20分からのを購入。




それまで新宿で時間をつぶすことに。





まずは休憩がてらクリスピークリームドーナツに入店。



ドーナッツ二つとアイスラテを飲みました♪♪


美味しい(^ ^)





その後久しぶりにプリクラを撮ることに!




機械が故障してプリクラが出てこないというハプニングもあったけど二回撮りましたニコニコ




そのあとはアルタでお買い物。



服上2着買ったよルンルン





そして17時過ぎにアリスカフェに行って夕飯。



パスタと飲み物を注文しました(^_^)




やっぱり美味しい♡





そしてそこでのんびりして18時半頃出て映画館へ。





迷子になったけどなんとか到着。




貞子VS伽倻子面白かったよ!



でも個人的には残穢のほうが面白かった!!






そして観終わったら地元へ戻り恒例のバーミヤンへ。




1時過ぎまでのんびりとおしゃべりしてました。




そして帰宅。





天気も悪くなかったし本当に楽しい1日でした!!!





そして!!!


今日はなんと母親と出掛けました♪♪笑





私がそこそこの時間に起きたから母親と出掛けられたウインク




10時半頃起きて母親に映画でも観に行く?と言われ…♡





またまた映画観に行きました!!!笑



まぁ、地元のショッピングモールの映画館ですが(๑′ᴗ‵๑)




12時半前に出て最初にサンドラッグへ。


ケイトのアイシャドウを買ってもらいました♪




そのあとショッピングモールへ。




最初にカフェみたいなとこで飲み物飲んで、母親はお昼ご飯食べて…




そのあと本屋行ったり駄菓子屋行ったり、ゲームセンター行ったり…笑



小さい子多くて可愛かった♡




14時50分からの回でした。





そして観た映画はトゥーヤングトゥーダイ!!!

若くして死ぬ。




これ観たかったんだよね♪





面白かったですよ!



長瀬がかっこ良かったです♡♡






観終わったらケンタを買って帰宅。





夕飯は私の大好きなケンタッキーでしたニコニコ





ケイトのアイシャドウも漫画も駄菓子も買ってもらって、映画も観てとても良い1日でした♡



天気も良かったしね。



ただめちゃくちゃ暑くて大変だった…笑







明日からまた仕事。



本当大変だと思うけど頑張ろ。




ではではおやすみなさい♡