センター始まりますキラキラ





私ゎ私立だけども、
頑張ります!☆キラキラ












あー、

今日の夜から寝れないのかなー・・・・・




いろんなこと考えるからね☆あせるあせる













センターいい点とれるかなー

とか、














センター遅れずに行けるかなー


とか、










センター席の近くの人だれいるかなー


とか、















センターに武井咲、来るかなー


とか、















センターに球飛んでくるかなー


とか、







くだらないことまで考えちゃいます!☆






なんで、







寝る前に
落ち着く前に












ワンピース読みます!!!(*^_^*)












ではなく、






単語帳ね!☆







でゎパーパーパー