こんばんは

いつか
寒い日
あったかく観えて

チョイス


今日の一言

目の前の人
自分を映してくれる
有り難い存在

ほっこり
する

イラッと
する


先日

ほっこりする事があった

目の前の人
何気ない会話の中で
大切にされている
疑うこともない
笑顔を見せていた

思わず
私も笑顔になっていた

何気ない会話の中での
目の前の人の聞き間違いだと
私は気付いていたのだが
そんな事はどうでも良くなっていた

目の前の人
自分を映してくれている
するのなら

私も
そうなのだな
思うのであった

逆に
時には
自分の心にモヤが掛かっている時などは

何気ない会話の中
でも
逆を受け取る

そう
聞き間違い
にして
聴きたいように
聴こえ
観える
自分の心の中
視せてくれる

心の状態で視え方変わる

それがダメな訳ではなく
変わっていい
そう思うんだ

ただ
その視点を持っていれば
後からでも
気付く事が出来る

アレ
だったんだ
🤭😜てへ




アラカン

二人

聞き間違い

多い最近


まぁ〜いい

笑い合う




気付かせてくれている

鏡の人

そして

自分へ

ありがとう

贈ろう

🧡




まぁ〜るな

真ん中

自分

パワースポット


ありがとう 
ありがとう 
ありがとう 
🧡💚💜 

感じるまま 
受け取り方 
自由の中で 


それぞれ
中で


素敵な夢
おやすみなさい
🧡





937日目のブログ


おしまい

かみぃ〜