こんばんは


ひかり


チョイス

今日の一言

私達
この瞬間
にも
ひかり
透り
インストール
されている

気付いてなくても
気付いていても

常に
新しい
光り
なのだ



思い出せなくても

意識体
存在


ただ
感じ
生きる



咲日のブログ
「知っていたかのように」
書いた


それは
きっと

繋がる
存在
あらゆるご縁
からの
メッセージ

自分
考え
思い
自分
から
出てきたもの
過ごしている
私達


知っていたような
って
思う事

そこに至るまで
過去の道のり
罪悪感
持たなくてもいい
伝えられている

そんな
気がしてたまらない

しかし
私達
直ぐに
そうしたくなる生き物のようで
そんな
自分を愛する

罪悪感でさえ
経験したい
ここに来たのかと

少し
上から
自分をみて

抱きしめるのだ


この
ブログの言葉達
チョイスするのも


私から
生まれたかのように
書いている
そうでは
ない
だと思う
のだ

意識的にも
無意識でも

目にし
耳にし

そして
視えない存在
から
メッセージ
含め

私達
常に
インストール
している


この
身体
受信体
発信体
思うのだ


インプット
アウトプット

でも
私達は常に
それらを
無意識にしている
存在
ゆう事だな


いろいろ
体験をして
いろいろ
角度や高さや深さ
から
送る
存在なのだ


誰もが
存在している事
だけで
メッセンジャー
存在


伝えて
視えない存在から
メッセージ
です




いろいろ
目にする
耳にする
メッセージ
視えない存在からの
メッセージ
ありがとう
🧡
思うのです



私達
常に
新しい
光り
なのだ



まぁ〜るな

真ん中

自分

パワースポット


ありがとう 
ありがとう 
ありがとう 
🧡💚💜 

感じるまま 
受け取り方 
自由の中で 


それぞれ
中で



素敵な夜

お過ごしくださいませ




851日目のブログ


おしまい

かみぃ〜