こんにちは


リゾート


チョイス


今日の一言


いちばん近いところ

ある


いちばん近いところ

から

聴こえてくる


いちばん近いところ

みる


いちばん近いところ

答え

ある


かもよ



ここ




いちばん近いところ

って

どこかな


いちばん近いところ

いる人

って

誰かな





いちばん近いところ

安らぎ

癒され

ゆだねて



いちばん近いところ

それは



わたし

あなた


あなは

わたし



いちばん近いところ

いちばん見えない

もんだ

てへ

笑おう


ここに

リゾートはある

ここに

くつろぐ








まぁ〜るな

真ん中

自分

パワースポット


ありがとう 
ありがとう 
ありがとう 
🧡💚💜 

感じるまま 
受け取り方 
自由の中で 


それぞれ
中で



素敵な夜を

お過ごしくださいませ




833日目のブログ


おしまい