こんばんは


しずく


チョイス



今日の一言


ぽろぽろ

流れ


流されて




ゆく



反応


遠い

思い



感じ

反応



ぽろぽろ



流れ

まま




流されて





反応する

何か

触れ


開き

流されて

ゆく



そのまま



流れ

流されて


ゆだね


ゆるんで

ゆく




今日

ある

ドラマ

ワンシーン

張り裂けそう

思い

共に


ぽろぽろ

流れて


その

反応

ただ

ただ

ただ

受け入れ

受け止め



その

すぐ後


ズッコケ

トーク

笑い

止まらなく

笑笑



この

宇宙

ように


笑い


溶け合って


きせき


ありがとう

つぶやく




ただ

ただ

ただ

心の反応

そのまま


受け入れ

受け止め


ゆだね

ゆるみ

とけあう




まぁ〜るな

真ん中

自分

パワースポット


ありがとう
ありがとう
ありがとう
🧡💚💜

感じるまま
受け取り方
自由の中で


それぞれ
中で









公式LINEはじめました


メッセージは
いつも
そこにある
ただ感じよう
もしかしたら
このブログを読んでくださった方への
メッセージかもしれません
一言のことば
メッセージの言葉
書きながら
ふと
出てくる言葉です

素敵な一日を
お過ごしくださいませね

あったか〜い
エネルギー
循環がありますように
こちらのブログに
幸せ設定
致しております

715日目のブログ

おしまい

無意識の繋がり
無意識は広がり繋がる
無意識の中で
自分を大切にする意識
無意識へと繋がり
集合的無意識へと
広がってゆく
エネルギーは
ずっーと
循環されている
水のように
風のように
自分の中から
広がってゆく
ふとは
無意識を意識の上に出してあげる
神様からの贈り物です
あなたの
ふと
あなたへの
あなたからの
プレゼントなのです
あなたがいるから
私が視える
ありがとう
最後まで
読んでいただき
ありがとうございました

光りの作家
✨神ぃ✨
😊