おはようございます




気持ちいい


笑って
いいんだよ



チョイス


今日の一言


自分をダメだ

思っている時


本当は

自分を

ダメだと思って

ない


ダメ

魅力なんだよ


笑って

いいんだよ





ダメな

自分だなぁ〜

笑って

られないんだもんね



本当に

ダメなら

笑うしかなくない


笑えない

出来る

思っているんだよ

負けたくないんだよ


誰に


素晴らしい自分

なりたいんだよ


どんな

自分に


ダメ

いいじゃないか


ダメだもん

てへ

って


ダメは愛

ダメ上等

ダメは地球を救う

ダメは宇宙を救う

ダメは誰かの役に立つ

ダメは優しさ

ダメは誰かを救う

ダメは美味しい


自分認める

って

素晴らしい自分

なる事じゃない


ダメな

自分

認めて

(ダメな自分ダメウケる〜)

って

愛してあげる事

だと思う


それが

自分を

ゆるす

じゃないかな


自分愛している

のに

自分愛してくれない

って


自分に

拗ねて


ダメな自分

正そうと

して

出来なくて


しなくていいよ


そのまんま

自分で

いいよ



楽しもーよ

せっかく

ダメ

素晴らしい

ある

自分だからさ


ダメな自分

思っているところ

魅力なんだよ



ダメダメ

いっぱい

てへ

(*´∇`*)

そんな

かわいい

むかし昔むかし
眉間にシワ寄せた

必死になって
ダメ
隠してた

ダメは
美味しい

楽しもう


かわいい
けれど
流しに乗るのは
イヤな私

かわいい
なら
愛してるなら

そんな
思ってはいけません
あなた
ダメなママ


ダメなママ
上等です
ダメなママ
最高です
ダメなママ
ウケる〜


かわいい

いいながら

嫌だ

いいながら


ご飯作る前は

流し磨いて

後片付けの時

ピカピカに磨いて


ピカピカに磨いた

そのすぐ後

ゲージ開けたら


ママ

磨いてくれて

ありがとう

勢いで

シンクに乗ってくる🐈


そして


こんな

かわいい写真

撮る


アホです

ダメです

かわいいです


シンク磨き

一瞬で

足跡🐾です


笑うしか

ありませぬ


ダメなママ

です

シンクの上乗る🐈

嫌です

でも

かわゆい

です

ハイ


乗っていいよ

なんて

思えません

vs

水遊びしている🐈

かわゆい

自分との

コントです


あー

あー

人生よ


笑笑


シンク磨き上げ

好きなのに

お片付けは

苦手なママ


お片付けは・・・笑

てへ

いつも

ありがとう



ダメなママ

かわゆい🐈




心の中に


幸せに

なったら

いけない


笑ったら

ダメ


そんな

居たんだ


頑張って

なんぼ

みたいな


だから

自分にも

他の人にも

厳しかった


こんな気持ち

深く深く

持っていた事

気が付いた

ある日


お疲れ様

よく頑張ってきたね

ありがとう

もういいよ

語りかけた



子供の頃から

天然スピな私


むかし昔むかし


人と違う事

ダメだと思ってた


私の一部分

私の普通

だね

一緒に笑ってる





笑って

いいんだよ



地球語

苦手な私

うふふ

こんな私のブログ

読んで頂き


ありがとう

ありがとう

ありがとう

🧡💚💜




感じるまま
受け取り方
自由の中で


それぞれ
中で



公式LINEはじめました


メッセージは
いつも
そこにある
ただ感じよう
もしかしたら
このブログを読んでくださった方への
メッセージかもしれません
一言のことば
メッセージの言葉
書きながら
ふと
出てくる言葉です

素敵な一日を
お過ごしくださいませね

あったか〜い
エネルギー
循環がありますように
こちらのブログに
幸せ設定
致しております

620日目のブログ
おしまい
無意識の繋がり
無意識は広がり繋がる
無意識の中で
自分を大切にする意識
無意識へと繋がり
集合的無意識へと
広がってゆく
エネルギーは
ずっーと
循環されている
水のように
風のように
自分の中から
広がってゆく
ふとは
無意識を意識の上に出してあげる
神様からの贈り物です
あなたの
ふと
あなたへの
あなたからの
プレゼントなのです
あなたがいるから
私が視える
ありがとう
最後まで
読んでいただき
ありがとうございました

光りの作家
✨神ぃ✨
😊