こんにちは

今日は
ブラック
そらまめ
でふ

キラキラ写真を
チョイス

光りと影のコントラスト



光りと影
インド洋?
あっ
違った
インとヨウ
陰陽


今日の一言

キラキラ
さがして
ここ
何処
???
状態になってないかい


私達は

違う次元から
生まれ出て
必ず死ぬ
(身体はなくなる)
違う次元へ
向かってゆく


この世は
陰陽
ある

なかったら

存在を
見ることは
出来ない

陰陽があるから
愛を感じられるのだと思う
エネルギーを感じれるのだと思う
愛しみを
優しさを
嬉しさを
あたたかさを
悲しみを
くやしさを
苦しさを
感じれる




数年前
ある人に
黒子になりきりなさい
そう言われた事がある

光りの役は誰だったのだろう
誰の舞台を演じれと伝えたかったのだろうか

私は
私の舞台を生きている
私の
舞台の中で
黒子は私で
光りも私なのだ

その事に
気づかせてくれた人なのかもしれない

私の中にも
居るのだなぁ〜
そんな自分が
笑笑
私の幸せは私が決める
私を輝かせてくれる
私を幸せにする
私が笑っていたら
彼も
周りも幸せだ
私は光りだ
彼は周りは
私の笑顔を見たいのだ
私を幸せにしたいのだ
そう思う私がいる
笑笑笑笑笑笑
(*´∇`*)

彼は
彼の舞台を生きている
黒子は彼で
光りは彼だ
彼の幸せは彼が決める

彼の幸せは
私にはわからない
でも
私の笑顔は
彼の笑顔になる
と知っている
そして私は
彼の笑顔を見るのは
好きなのだ

周りの人達の笑顔を
見ることが好きなのだ

今だから思う
あの
辛い時
彼の笑顔を見たかったのだと
周りの人達の笑顔が見たかったと

私は
私の舞台を生きている
私が黒子で
私が光りだ
私の舞台の灯りが
明るくなってきた
彼の舞台の灯りが
明るくなってきた
そんな
気がしたんだよ

嫌な事
イヤと
癒えて
よかった

嬉しい事
嬉しいと
癒えて
よかった

長い年月生きている
気付けたのは
生きてきた時間を考えると
ビックリするくらい
短いのだ
笑笑笑笑笑笑
さぁ
今を
生きよう
陰も陽も
人生の後半は遠に過ぎている
笑笑






ここどこ
???
あなたがいる
場所だよ

何を
選ぶ
???
自由にお選びください




出てきた言葉を
そのままに
(*´∇`*)


今日の言霊


自分らしさって
わがままで
いいってことよ




良き娘
良き妻
良き母
良き女性

良き自分
???
ブラック
ある
(*´∇`*)




運転中
出てくる愚痴


最近
彼より
先に
口から出る
わぁ
(*´∇`*)

酷い言葉は
ダメよ
そんなことで
怒ってるの
いちいち
チクチク
わぁ
言ってました
正しさを
笑笑

私の中にも
前の車への愚痴あったのに
わぁ🤫😅


無い物にしてないで
出して
調和される


良きに
偏りすぎてては
自分を縛る
(*´∇`*)







昨日の私から私への
メッセージは
ところ

エネルギーが
入りて出る
循環され
受け入れ
統合され
輪になり
広がり調和される
受け取りました




今日の私から私への
メッセージは
じぶん
です



メッセージは
いつも
そこに
ある



もしかしたら
このブログを読んでくださった方への
メッセージかもしれません

一言の言葉
メッセージの言葉
書きながら
ふと
出てくる言葉です



😊


素敵な一日を
お過ごしくださいませね

今日も
あったか〜い


最後まで
読んでいただき
ありがとうございました
❤️

375日目のブログ
おしまい