こんにちは

しばらく
雨の日が続くみたい
どうりで
昨日の空は
龍🐉ちゃんが
あっちこっちから
集まってきて賑やかでした


お諏訪さまの
写真を
チョイス
昨日の朝


どんどん
集まってきてたよ

昨日は
戌の日でね

離れている
愛おしい子達を
お祈り
護っていただきたくてね
神様にお願い
をしてきました

神様は
時空を超えて
その場所にいてくださっている
来てくださる
私は思っているの

コロコロちゃんのおかげもあってね
ここに居ながら
祈り願いを届けれる
心が思い出したの

心がね
あったまる方を
選びながら
それがね
いいなぁ〜
って
(*´∀`*)

今朝ね
ブログを書こうとして
昨日の
この写真を見て
こんな言葉たちが
出てきたよ
ってか
思い出したのかなぁ〜
(*´∇`*)

今日の一言
恋をして


恋をして
この子を幸せにしたい
思ったの
分からず屋で
拗ねてて
斜めから見てて
いじけて
怖かってる
そんな
不器用な子に
恋をして
気付いたよ
愛してる
って

でもね
気付いてくれない
愛されてる
って

衣を羽織り装い
いつわる

素肌をみたい
あなたを知りたい
あなたを抱きしめたいんだ
泣いたあの日

鏡の中の
鏡の中の
あの人
.
.
.
出ておいで

今は
出てこれなくても
いつまでも
あなたの側にいるからね

気付いたら
微笑んでね

気付いたら

震えながらでも
泣いていいよ

惨めな格好でも
いいよ

大声で叫んで
いいよ

汚い言葉
使っていいよ


あなたを
責めているのは

あなたを
見張っているのは

あなた
なのだから

あなたを抱きしめたい
💕


愛おしい
私に
恋をして
私に
愛される
私を
思いだしたのよ



照らしてくれた光り
まぶしく
下をむいたね

美しい姿を
写してくれたね
影も
ちゃんとそこにあり
青々と光り輝く



昨日ね
神様とお話ししてね
心がね
あったかくてね

その空間に
居れる喜び感じてね

自然と
ありがとう〜と
溢れて


神様達が
いらっしゃるなぁ〜
感じ
浸りながら
この時を満喫して

私達三人だけが
そこにいて

それぞれが
感じ
満たされて

大楠様に
お礼をお伝えして

さぁ
帰りましょう
その時
風が吹き
舞が
はじまった


私達は
また
感動の中に
愛の中に
包まれていた









ありがとう
ありがとう

お礼をお伝えして

まだまだ
そこに居たい
そんな思いだったけれど

お腹の虫が
泣き出しそうな
予感
笑笑

大楠様
ありがとう
坂道を下った時

1人の女性が
大楠様に愛に来られてた
ベストなタイミング
でした


因みに
うちのまめちゃん

舞愛
書いて
まめ
読みます
(#^.^#)






ランチ
美肌の湯

美肌
おしわ
しみ
キレイキレイに
つるつる〜
お願いしたよ
うふふ
(*´∇`*)



今日の言霊


自分のまわりの人を
ぜんぶ足して人数で
割ったら自分になった




私の中
いろいろな自分が
会話する
(*´∇`*)
前はね
閉じ込めて
出てきたら
ダメよって
箱の中

楽しそうに
会話して
笑ってる

まだまだ
隠れてる子いるみたいだけれど
(*´∀`*)
みんなで
笑いながら
ゆっくり
いつまでも
いつまでも
一緒だよ
(*´∀`*)

たくさん
たくさん
飛んでたよ


光りも
とても
とても
強くてね

突き抜ける
ように
(*´∇`*)

素敵だったよ〜
そう感じる
私に
ありがとう
私を笑顔にしている私
そして
また
笑顔で応えて届けてくれる
そして
また
ありがとう
そして
また
笑い合う






昨日の私から私への
メッセージは
えがお

えがお
力をぬき
奥深くうつりゆく
人々の心に
あたたかな光りが届けられ
輝く

受け取りました






今日の私から私への
メッセージは
まう
です



メッセージは
いつも
そこに
ある



もしかしたら
このブログを読んでくださった方への
メッセージかもしれません

一言の言葉
メッセージの言葉
書きながら
ふと
出てくる言葉です



😊


素敵な午後を
お過ごしくださいませね

今日も
あったか〜い


最後まで
読んでいただき
ありがとうございました
❤️

370日目のブログ
おしまい