こんにちは

お庭に
小さなバジルの
お花が咲いていて
かわゆくて
パチリ
♪( ´▽`)
雫も
ピントぼけも
かわゆい
(´∀`*)
この子は
いい香りがするのよ

今日の一言

自分優先
してる



咲夜
ふと
18年くらい前の
おくんち
思い出してて

まだ
若いし細ーい(*_*)笑笑
こんな風に
その年は
御神輿の後をついて歩いて

その日の事を
彼に何故か
話したくなって
勝手に話だしたよ
♪( ´▽`)

お稚児さん時の
おくんち覚えてる?
あの日は凄く天気が良かったね
県庁前で一休みしたときにさぁ
ふと
上を見上げたら
こんな雲が一つ
浮かんでいたんだよ
ビルとビルの間に
大きさは
これくらいのボール位でね
不思議で
えっ!!!って思ってね
誰かに教えたくて
目線を雲から外したら
10才位の男の子も
私みたいに 
えっ!!!!って顔してて
二人顔見合わせて
もう一度見上げたら
その雲はもういなくてね〜
一瞬で消えてたのよ
それと同時に行列が進み出してさ
その男の子とは話しもしないまま
目だけで何???
語っていたんだよね
その子とは その時だけで
何処の子かもわからないし
いつか出逢えて覚えていたら
そんな不思議があったね〜って
話しできたらいいなぁ〜なんて
思ってたときがあったなぁ
急にさぁ
思い出してさぁ〜
(*´∀`*)
ほんと
一瞬だけれど不思議な時間だったんだよ
おしまい♪( ´▽`)

へぇ〜

ゲームしながら聴いていた
(*^_^*)

こんな雲でね
もっとふわふわで
まーるかったの〜
(*´꒳`*)


今思うとね
神社参拝したときには
不思議な雲や光りを感じてて
パチリと
写真撮っているんだよね〜


これは
2年前
宇佐神宮での光り

神社と
光りと
雲と
自分優先
って
繋がっててね
自分の中で
(´∀`*)
うふ


その頃
この子達を
作ってて

ワクワクしてたら
そしたら
この子達が
突然
我が家にやって来た
そらまめ
みたいに
二人
くっついて
ネンネしてたんだよね〜
かわゆい
大きくなった♪( ´▽`)


も一つ
一言
自分優先
愛のメッセージ
愛しみ
育くみ
そして
羽ばたく




最近
少しだけ
目が腫れたり
咳が出たり
してたの
🐈アレルギー

子供の頃
喘息が酷くて
アトピーも酷くて
瘡蓋だらけ
かき傷跡だらけで
皮膚が茶色
喘息で
目の下は🐻🧸

その頃
ニャンコ🐈飼ってた
好きでね
もらってきて
かわゆくて
かわゆくて

乳製品も大好きで
毎日沢山
食べて飲んで

好きだけれど
過ぎると
アレルギーになって
(*_*)

好きでも
合わないこと
あるよね

ニャンコ🐈と
乳製品
暫く
離れてたら
喘息も
アトピーも
出なくなってた

治ってるって思ったけれど
治ってはいなかったみたいだ
( ̄▽ ̄)


少し
距離を取る
抱っこしないで
なでなで
(*´꒳`*)
くらいにして


好きだから
酷いような
冷たいような
そんな
罪悪感
感じてしまうんだよね

もう
大人になった
そらまめ
この頃とは
違う
もう大丈夫

いつまでも
そう
手の中にと
思いたいのは
自分


アレルギー反応は
私への
メッセージ


も一つ
一言
もう
手を離して
(話して)
離れて
いいんだよ〜
大丈夫だよ



そらまめ🐈は
メッセンジャー

手放していい
自由でいい
もっともっと
自分優先でいい

そう伝えてくれている
🐈にゃ〜
(*´∇`*)🐈




途中になってた
この子達と
戯れ遊ぼう
♪( ´▽`)
何にも
役に立たない
自分を喜ばれる遊びを
(*´∇`*)
自分優先
♪( ´▽`)

あなたが
笑顔でいる事が
みんなを
笑顔にする
自由に舞う事は
世界を幸せの舞い
包み込む

自分優先

時に
手を離さない事は
育む愛の時
時に
手を離さない事は
しばりになる

自由に
羽ばたき
笑い合おう


咲夜
ふわふわ雲
話して

今朝
ブログ観て
ひとり
ビックリする

『初めての心で』おはようございますきょんきょんです可愛いですね同じ茎からたくさんの色違いのお花たち🌼6月になって立ち上げの仕事に集中しすぎて曜日も日付けも時間も曖昧でずっと…リンク【佐世保・長崎】TCカラー また会いたいセラピスト♡ 今が幸せ きょんきょんのブログ 

 

謎の白い球体

 

仙台市上空に謎の白い球体 気象台「不明」と困惑 | 共同通信 ニュース | 沖縄タイムス+プラス仙台市上空に17日朝、風船のような白い球体が浮かんでいると、仙台管区気象台に問い合わせが相次いだ。担当者は「気象台が揚げたものではなく、不明だ。仙台市や自衛隊に確認しても分からない」と困惑している。 気象台によると、午前7時ごろから「早朝から浮かんでいるが、あれは何か」との電話が続いた。リンク沖縄タイムス+プラス 

 


今日の言霊


ガマンしてるから
感謝できないんだ






ここにきて
この
言霊おみくじ
とは
参りました

ちょっと
違和感を感じてたこと
あるんだよなぁ〜

違和感
和とは違う感じがする

感じる気がする

話す
離す




昨日の私から私への
メッセージは
はずす
でした

はずす
引き合うモノ
ゼロポイントへと
そして
引き合う
受け取りました



自分で不思議なの
ふと
繋がっている

凄いなぁー
:(;゙゚'ω゚'):
ガクブル
笑笑笑笑








今日の私から私への
メッセージは
たいわ
です



メッセージは
いつも
そこに
ある



もしかしたら
このブログを読んでくださった方への
メッセージかもしれません

一言の言葉
メッセージの言葉
書きながら
ふと
出てくる言葉です


読んでいただき
ありがとうございました
😊


素敵な午後を
お過ごしくださいませね

今日も
あったか〜い


363日目のブログ
おしまい