空を見上げることが


好き





道を歩きながら

空を見上げ



パチリ パチリと撮りまくる



怪しい人に

見える

笑笑笑笑



でも

好きな事は


やめられない


笑笑




人目を気にして




出来ないでいるのは


もったいない




この一瞬は


今しかないのだから




異次元を思わせる

光に雲




姿 形

みえるまま




どう捉えるのも


自由


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日


ドキドキしながら


伝えた


まだまだ 時々 マジっか〜!ってくらいに


どう思われるか


気になる。^_^ へへへ


そんな時


私の中の私に聞いてみる。


そしたら


安心する居場所が欲しかったのえーん


そうゆうのよ


でも私は


へェッ!!!!!って 


思う訳、


まだ、そんな事を思ってるの!はぁ〜!!って


でも


それをよそに


私の中の私から
じんわり涙が出てくる。


私の中の私は


ホント 
甘えてん坊で 怖がり、


そして
そっと
抱きしめててあげる




こんな風に

何度も出てきては

私に甘えてくるわ^_^笑笑

きっとね


それは 幼い頃、
甘えられなかったと思い込んでいたカケラ
怖かった思いのカケラ


それを
1つずつ 
今の私が拾ってあげる。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



伝えた事


なるかならぬか


そんな事ではなくて


伝えれた事が


良かったなぁ〜


勇気出したなぁ〜って


思ったのよ


そしたらね


またまた 私の中の私は じわじわ涙が^_^


ホント、可愛い💕


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そうそう

昔は

分かってくれない!!って

目の前の
物事だけを見て プンプンしてた。


誰かのせいにしたり


自分が悪いからって思ったり


そうしてたら


プンプン イライラの螺旋階段。


それを また引き寄せちゃってた。






自分を感じてあげることって


ホント 大切な自分の為に


とっても 優しい事


とっても 愛なのよね〜



私の中の私が
何を感じているか


わかってあげれたら


私の中の私は
安心してくれる。


そして
笑顔になってゆく


問題はそこになかったのね〜


私の中の私の気持ちを
分かって欲しかったんだねー


となって 


ゆるんでゆく


ゆるんだら


好きな事 楽しい事


しましょう^_^


好きな事 楽しい事の螺旋階段へウインク


毎日一個か二個作って遊んでる。笑笑

ボカシてます。笑笑

今、

旦那様も

遊び始めた笑笑


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日の言霊


うまい すごい カッコイイ

よりも タノシィの方が

みんなを巻き込む










ご訪問ありがとうございます


読んでいただきありがとうございます😊









あったか〜く🐉









141日目のブログ


おしまい